ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

七夕🎋の出会い

2022-07-08 00:04:00 | 蘭と凛のDiary
昨日はpapa🏥の
予約日でお休みでした

mamaもお出掛けで
蘭ちゃん凛ちゃんお留守番


夕方涼しくなったので

いつもの運動公園へ🚗

公園に着いてお散歩始めると

可愛いビジョンフリーゼの
女の子に~❤️



すると…ママさんから
「同じサロン✂️に行ってる
シーズーちゃんですか」
声を掛けて頂き…


先を歩いていたpapaと凛ちゃんが
戻って来ました


初めてお会いしたのに
Instagramでお互い見てたので
お話弾みました


まだまだ若い2歳の
ティナちゃん
真っ白でふあふあで
可愛かったです



みんなでお写真を撮ろう~と

集合


並んで居たはずの
ティナちゃんが~


尻尾だけ写ってる


微妙な距離感でしたが

3ショット撮れました
また会えると良いね~


その後
公園一周りして








心地よい風で
楽しいお散歩出来ました


昨日は七夕🎋
嬉しい出会いに感謝です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mamaのお誕生日💐 | トップ | トリミング✂️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reo)
2022-07-09 22:14:49
こんばんは🌃

蘭ちゃん、凛ちゃんから「会ったことあるよね?」「もしかして~」って聞こえそう( *´艸`)❤

偶然ってすごいですよね🥰

蘭ちゃん、凛ちゃんお散歩楽しそう🎶
返信する
Unknown (biburiri123)
2022-07-09 22:44:51
Reoさん
こんばんわ😉

ホント❗そうかも知れませんね😊
もしかして…ね🎵
あんなに偶然会えてそれも
蘭ちゃん凛ちゃんの事知ってて下さって
嬉しいですね💕

広い公園大好きで
今日もお散歩して来ました🐾🐾
返信する

コメントを投稿