ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

鬼は外❗福は内❗❗

2021-02-02 15:25:18 | イベントetc
今日もまた雪になってる
蘭&凛地方です

やっと道路も綺麗になり
車の運転も楽々になったのに~







先日…
大きなピーターが排雪
道路拡幅に来てくれて
蘭ちゃん凛ちゃん
「ありがとう」って見てました


それなのに~また雪です



そして今日は…節分👹


鬼は外
福は外

夜は恵方巻き食べて
papaに鬼さんに
なって貰おうね😈

そして明日はもう立春です

あぁ~早く「春よ来い❗」

春が待ち遠しいふたりです



先日…papaのお休みの日に
お家トリミング✂️しました










papaがシャンプー🛀
mamaがドライ&ブロー
そして足回りなどカット✂️

ちょっとスッキリしました


またお散歩行ける様に
これ以上雪が降らない事祈ります





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家…雪上ドッグラン🎵 | トップ | 雪の無い公園でお散歩~🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (更紗)
2021-02-02 21:26:10
papaさんmamaさん
蘭ちゃん凛ちゃんもお家トリミングお疲れ様です。
今日は節分
明日は立春
本当に春が待ち遠しいですね。
雪国の人はもっと切実なんでしょうね。
コロナが少しでも落ち着いて雪がなくなるころにそちら方面の遠出を計画しています。
外でお会いすれば大丈夫かな?と考えてます。
私たちも楽しみですが子供たち蘭ちゃん凛ちゃんともも&すばるのあった時の反応も楽しみです。
一緒に遊んでお散歩とかもできるといいなと思ってます。
考えてるとワクワクしてきます。
返信する
Unknown (biburiri123)
2021-02-03 11:43:40
更紗さんへ😌

ありがとうございます😄
今日は立春というのに
こちらはずっと雪が降っています😫
雪国の人は春の訪れをじっと耐えて
待ってますからいっそう春が嬉しいんです

本当にコロナが収まってみんなで
お会い出来る日が来ると良いですね~
そんな日が早く来る事願っています🎵
返信する

コメントを投稿