ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

トリミング✂️行って来ました💕

2021-07-05 11:13:06 | ☆トリミング☆
昨日は今月の
トリミングに行って来ました✂️


今回も足回り裾回りを
スッキリして頂き

可愛い大きなおリボンで
素敵にトップノットも…🎀

今回もサロンでのお写真
たくさん送って頂きました


サラサラ~
ふあふあ~
気持ち良い~


最初は凛ちゃんだったのね
蘭ちゃんを見守ってる💕


ふたり終わって
mamaとpapaを待ってるのね😍








トリミング頑張って
健気に待ってるふたりをよそに…


mama達は久し振りのルックさんへ


コロナ対策も万全に
されて居て美味しく
「あれこれ定食」頂いて来ました🍴


その後ちょっと足を延ばして

小布施の「栗あんしるこ」を…



このおしるこは
今は亡き兄とmamaと姉と
3人で出掛けた帰り道
食べた思い出の味なんです

食べながら胸いっぱいに…

papaはそんな事も知らず
「もうお腹いっぱいなのに
お餅まで入ってる」…😥

思い出の味は美味しかったです


お腹いっぱいそうなので
栗ご飯はお土産に…






夜…美味しく頂きました🍚


トリミング✂️の中
ゆっくりお出掛け出来て
蘭ちゃん凛ちゃん
綺麗にして頂いて
トリマーさん
本当にありがとうございました😌

また来月もお願い致します



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mamaのお誕生日💕 | トップ | 梅雨明けで暑い日々…😅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reo)
2021-07-05 12:26:54
こんにちは☺

綺麗😍サラサラ~!!
リボン🎀もお姫様みたい(〃∀〃)キャ♡
待ってる後ろ姿も可愛すぎます♡

ご飯も美味しそう♥️
結構量もありますね( *´艸`)
返信する
Unknown (biburiri123)
2021-07-05 14:15:22
Reoさんへ😌

こんにちわ
ありがとうございます💕
サラふあになって来ました~😉
大きなリボン🎀付けて貰って
いつもと雰囲気違いますね

久し振りのお店のランチと和のデザート
堪能して来ました😋
返信する

コメントを投稿