ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

妙高山の残雪と桜

2023-04-07 13:41:00 | 蘭と凛のDiary
昨日papaが早めの
ご帰宅だったので

運動公園へお散歩に…🎵



遠くには妙高山

そしてこの公園の桜も
あっという間に満開を過ぎて
散り始めてました🌸




とっても綺麗な景色の中

お散歩出来てテンション⤴️⤴️






雪解けで池の水もたっぷり


池の隅には桜の花びらが
とっても綺麗~🌸



お友達🐶の事が気になって…


楽しいお散歩出来て良かったね🎵



そして昨日
「明日から雨だから
松ケ峰の桜を見に行こう」と


今にも☂️降りそうな空でしたが


観覧車🎡も



妙高山と桜






毎年GWの頃が見頃ですが
今年はやっぱり開花が
早かったです🌸

今年も綺麗な景色を見れて
良かったです😍




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家でシャンプー🛀 | トップ | トリミングでサッパリ~😍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reo)
2023-04-18 08:09:24
おはようございます😊

ふたりの素敵な笑顔に朝からホッコリ😍
大好きなmamaさん、papaさんとお散歩とっても楽しかったんでしょうね❤
Unknown (biburiri123)
2023-04-19 09:28:19
Reoさんへ

おはようございます😌
体調いかがですか?
気温差も激しいので
気を付けて下さいね!

ふたりはこの公園が大好きで
テンションも⤴️⤴️
喜ぶお顔を見れると本当に嬉しいです🎵

コメントを投稿