ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

・・・と秋の空♪

2009-10-10 16:43:09 | Diary
こちら新潟では最初は台風の進路上だったので
直撃では~~と家の周りを片付けましたが、進路が反れて
まったく被害は出ませんでしたホッ

しかし各地で大変な被害が出てしまい、
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます


昨日は台風一過で午後からお日様が出て良いお天気に・・・

お散歩に出るとキレイな虹が・・・


この虹・・2重になっていたのですが、画像には映らず
ガッカリでしたが本当にキレイでした

2重の虹を見ていると今度は違った所にも虹が・・・


・・という事は3個の虹が同時に出ていました。。☆^^☆。。

途中でミニーちゃんとクーちゃんと会って一緒に
お散歩していると小雨が・・・

良いお天気で晴れているのに大雨に・・・
そこで近くの家のガレージで雨宿りです


こんなに良いお天気なのに・・あっという間に真っ暗に
これでは~と家まで駆け足して帰りました



そして今日は久し振りにミータンが帰って来ました
朝からボブ☆リリもう~ルンルンです


久し振りなので嬉しくて嬉しくて~~

ミータンと一緒にミニーちゃんに会いに行って来ました


益々可愛い~ミニーちゃんですぅ~~


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てるかな?? | トップ | 秋晴れです♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なごみ)
2009-10-10 19:28:06
綺麗な虹ですねー。
3本の虹だなんて、きっといい事がありますよ♪♪
こちらはJRが止まってしまい通勤の足が大混乱でした。
返信する
Unknown (雛のママ)
2009-10-11 11:35:00
台風の被害がなくって何よりでした。
虹がいっぱい出たんですね!
最近虹を見ていないので、
こんなきれいな虹を見れたママさんがうらやましいです!
返信する
Unknown (ペティまま)
2009-10-11 20:29:37
ボブリリちゃん大好きな人&ワンに会えてよかったですね
虹が3本も見れたら何か良いことありますよ(^^)v

うちのは今日コッカブーちゃんに遊んでもらってお疲れモードです
返信する
Unknown (レオママ)
2009-10-12 00:04:50
こちらも台風の被害はありませんでしたよ。

ミータン帰ってきたのですね。
ボブちゃんリリちゃん嬉しそう~
いっぱい遊んでもらったのかな?

ミニーちゃんちょっと大きくなりましたね。
可愛い~
返信する
Unknown (ひろりん)
2009-10-12 19:48:55
二重の虹・・私も見ました。
同じく携帯で撮影したけど・・・うまく映らなかったです。
3時くらいですよね?
その後、雨であわてて家に帰りました。
ボブ、リリちゃん嬉しそうですね~!!
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-10-15 10:54:00
なごみさんへ{もみじ}

台風の後の・・{虹}でしたね~
とってもキレイでしたが、その後凄い雨にあっちゃって・・
晴れたかと思ったら急な雨が・・・{汗}
この時期はこんな事がしょっちゅうですよね~

先日の台風ではこちらもJRが止まって高校が休校になっていましたよ~
そちらは運休になると本当に大混乱ですよね{グズン}
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-10-15 12:16:54
雛のママさんへ{もみじ}

ホントに台風の被害が無かった所は良かったですが・・
大変な被害になってしまった所も・・本当に怖いですね{汗}

そうなんですよ~雨上がりだったので虹がたくさん
出てきれい~~なんて見ていたら急な雨で・・・
びしょ濡れになっちゃいました(p~.~q)

でも虹が見れて嬉しかったです{ルンルン}
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-10-15 12:23:08
ぺティままさんへ{もみじ}

こんにちわ~ぺティままさん{ラブラブ}
そうなんですよ~大好きなご近所のミータンが
転勤になって長野県の飯田に行ってしまったので
たまにしか会えなくて・・・
なので帰って来てくれると必ずボブ☆リリに会いに
来てくれるんですよ~それが嬉しい~ボブ☆リリとmamaです{ルンルン}

虹ってなかなか見れないので嬉しかったです~
ペティちゃんはコッカプーちゃんと
遊んで楽しかったのね{ルンルン}
やっぱりお友達に会えると嬉しいですものね~~(o^m^o)
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-10-15 12:27:42
レオママさんへ{もみじ}

わぁ~台風被害が無くて良かったです(*^0^*)
あちこちで大変な被害でしたよね^^;
自然の猛威って怖いですね{汗}


ハ~~~イ{超びっくり}ミータン帰って来たんですよ~
もう~ボブ☆リリは朝からルンルン気分でした
4日間のお休みだったのでたっぷり遊んでもらって
大満足でした{ラブラブ}

ミニーちゃんも大きくなったでしょ~~
でもまだ1,7㎏なんですよ
ボブ☆リリと比べると小さいくて可愛いです(o^m^o)
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-10-15 12:33:17
ひろりんさんへ{もみじ}

ひろりんさんも先日の二重の虹見られたんですね~{虹}
キレイでしたよね~
でもさすがに二重の虹は撮れませんでしたね{グズン}

その後雨で家にも帰れずちょっと雨宿り点せて貰って居る時に
お友達と「あら~こっちにも虹が出てる~」ってビックリしました~

急な雨でも素敵な虹が見れて幸せでした{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿