ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

秋晴れです♪

2009-10-15 13:28:56 | Diary
今日は良いお天気です
気持ちの良い~~~青空になりました
これぞ秋晴れ・・という清々しさです


今週は連休もあり、何かと忙しい~日が続きました

そうそう~連休の事でした

ボブ☆リリ大好きな柏崎の海浜公園に、ハーレー愛好者が全国から
集まって「バイブズミーティング」といイベントが開かれました

papaと一緒に行ってみると、いつもはのんびりしている公園が
凄い数のハーレーでした
凄い!凄~~い

あまりに凄くて写真も撮れずに見惚れてしまいました~

次の日の新聞でのお写真を参考に・・・


10日~12日間のイベントでした
バイク6千台以上集まったそうです
ショップも200店が出ていて夜中まで賑わっていたそうですよ~

お店の方の中には、ワンちゃん連れの方々も・・・
プードルちゃんが多かったですね~

ボブ☆リリは外れた所でちょっとお散歩して来ました


ボブ☆リリはお散歩出来て満足満足でした


ミータンは13日までお休みだったので、mamaと姉と一緒に
ランチに行って来ました


今回もお喋りと食べる事が忙しくてお写真はこれだけです
他にはスープ&サラダ&タコのカルパッチョ
デザート&コーヒーとたっぷり頂きました((^○^))


久し振りのミータンとのランチ・・楽しかったね~

でもその間は家でお留守番のボブ☆リリでした

昨日はmamaの病院の日
朝出かける前にボブ☆リリのお散歩へ・・・




ちょうどミニーちゃんとバッタリ

ミニーちゃんおはよう~

ボブの頭が~~半分だけしか
それにしても座る格好まで一緒なんだぁ~((^○^))


あれあれ~今度はミニーちゃんも一緒にどこ見てるのかな


あぁ~お散歩楽しかった~のボブ☆リリです

この後は急いで病院へ行って来ました
先日の検査結果は今の所でした(o^m^o)


お天気で外の出てみると・・・
さて~この木は何でしょう



大きな柑橘系の実がなっています

これは「枳殻(からたち)」です

食べれなくは無いそうですが、苦味が強くて
食べないそうです。。ガッカリ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・と秋の空♪ | トップ | 2010年カレンダーの表紙に・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリココ・まま)
2009-10-15 20:12:09
こんばんわん{ルンルン}

ハーレー、凄いですね{グッド}
6千台って・・・言葉を失っちゃいました~
パパさん、楽しかったでしょうね{ラブラブ}

ママさん、いつも美味しそうなランチタイムで羨ましいですよ{ラブ}
たま~にランチに出かけますが、おしゃべりに夢中{食事}分かります
写真撮り忘れますよね・・・

ボブリリちゃん達、シンクロしてる{パチパチ}

{ごめんなさい}遅くなってしまいましたが、リンク頂きますね~
返信する
Unknown (なもみママ)
2009-10-16 09:45:43
ハーレー6000台ですかぁ~{わお}
すごいですねぇ~~{超びっくり}
みなさんこだわりの愛車に乗って、バイク好きにはたまらないイベントなんでしょうね{スマイル}
ボブくんとリリちゃんも一緒に行って、お散歩できて楽しかったんですね{ルンルン}

mamaさん、検査結果の方{OK}で良かったです{スマイル}
ボブくんとリリちゃんとミニーちゃん、3人で同じ方向を見ているのがかわいいですね{ラブラブ}

からたちなんて、初めて聞きました~{キラリ}
見た感じ、オレンジとかと変わらないように見えますが、食べれないんですね~{汗}
観賞用なんですか??
返信する
Unknown (レオママ)
2009-10-16 14:20:19
ハーレー見てるとカッコいいですね。
高速でもたまに数台のバイクを連なって走ってるのを見ますけど6千台以上とは凄いですね。

ボブリリちゃん仲良く並んで歩く姿は可愛い~
ミニーちゃん横に並ぶとほんとちっちゃいのがよくわかります。

mamaさん、検査の結果は良好で良かったですね。
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-10-16 14:47:27
チェリココ・ままさんへ{とんぼ}

リンクよろしくお願い致します{ルンルン}

ハーレー軍団凄いですよね~
papaなんて大興奮してましたよ((^○^))
我が家は高速の側なのでイベントの間は、
夜中バイク走行の音が鳴り止みませんでしたよ~
でも嫌いじゃないので苦になりませんでした

ランチはいつもお写真忘れてしまって・・
食べるのに夢中でついつい{汗}
チェリココ・ままさんもパスタはお好きですか?

ボブ☆リリいつもシンクロしてますよね~
今回もお写真見て、また一緒だぁ~って(o^m^o)
面白いですね{ラブラブ}
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-10-16 15:00:11
なもみママさんへ{とんぼ}

ハーレーが6000台なんて凄いですよね~
papaもバイク大好きなのでウキウキでした{ルンルン}

みんなこだわって改造してあるので、見ていても
楽しい~でした
グループ毎に集まってテント張ってキャンプしていて
とっても楽しそうでした(*^0^*)

ボブ☆リリも少しですが空いている所でお散歩出来て
良かったです!!

なもみママさん!ありがとうございます
検査結果が悪化することなくて本当にホッとしました。
高熱を出した後だったので少しは数値は高いようでしたが
現状維持が出来てるようでした{ピース}

ミニーちゃん小さいでしょ~
まだ1,7㎏ですから~ボブ☆リリの頭くらいかな((^○^))

「からたち」はこんなに大きな実が付いていますが
観賞用ですね~{汗}
以前の生け花展で、お友達がこの花材で生けていました~
トゲトゲで大変でした~~(#^^#)
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-10-16 15:07:40
レオママさんへ{とんぼ}

ハーレーがこんなに集まると凄い迫力でしたよ~
思わず写真撮れずに見とれちゃいましたから{汗}
そうそう~我が家は高速の側なので、雨が降っているのに
一晩中バイクの音がしていました
でも2日目3日目は{晴}で良かったです

本当にナンバーを見ると全国各地から集まって来ていました
みんな楽しそう~でしたよ{ルンルン}
見ているこちらも・・・楽しかったですぅ

ミニーちゃん大きくなったなぁ~と思いますが、ボブ☆リリと並ぶと
ホント小さいですよね~
もう~~可愛くて{ラブラブ}

レオママさんありがとうございます(*^^*)
検査結果は現状維持出来ている様なので
ホッとしました~
これでまた安心してランチに出かけられます((^○^))
返信する
Unknown (ソラ)
2009-10-17 15:13:54
昨日主人が帰ってきたら、公園での事言ってました。
すごかったらしいですね~~
夜中までにぎわっていたとか。。。
コンビニとかいたるところで簡単に食べられるものが
何もなくなったそうですね。
6千台はすごいですよ~~{汗}
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-10-19 13:43:11
ソラさんへ{とんぼ}

公園では夜中イベントをやっていた様で
ずっと賑やかだったみたいですね~{ルンルン}
でも柏崎の方は凄いですね~

バイクの方が帰る時、沿道で子供からお年寄りまで
手を振ってお見送りしているんですよ~
その光景を見てジンと来ちゃいました{ハート}

こちらで開催したらどうなんだろ~
うるさいなぁ~なんて非難する人が居るんじゃないかな~と
思ったりして・・・凄い数でしたから

好きな人にはたまらないイベントでした{ピース}
返信する

コメントを投稿