ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

似てるかな??

2009-10-06 13:21:05 | Diary
先日、「まろとぶぅの気まぐれ日記」のたっきーさんと
姉とランチに行って来ました

残念ながらお写真は撮り忘れちゃいました

普通のお宅で、一人だったらきっと通り過ぎて
しまいそうなお店でしたがとっても雰囲気の良い~~お店でした

その日のランチはチキンカレーこれがまた絶品
美味しかったです。。
サラダと果物そして大きなシフォンケーキとコーヒー
とっても美味しかったです

また素敵なお店教えて下さいね~


たっきーさんから頂いた陶器の置き物です
「ボブ☆リリに似ていたので~~」って・・・嬉しい~


ボブも置き物の様に真っ赤なリボン付けてみました~

ちょっと大きすぎた様ですね~^^;



日曜日・・・papaはお友達からツーリング誘われたのに
ボブ☆リリのシャンプーを優先してくれて・・・アリガト!

シャンプー後はボブ☆リリとドライブへ・・・

ヒエェ~~せっかくキレイにブローしたのに~
窓を開けてこんなお顔になっちゃって・・・


車が大好きなボブ☆リリ~
ちょっと気分転換になった様でよかったです



昨日は朝だったので、夕方mama一ヶ月振りのお
散歩へ行って来ました


何をするにも同じスタイル

お友達のゴールデンのラブちゃん家の前に来て
急に玄関を向いて・・・


きっと「ラブちゃ~~んと・・・
会いたかったのか?でも~お留守でした

一ヶ月振りのお散歩でやっぱり疲れたようです

昨日は10時に眠くて眠くて・・・・

早々と就寝

たっぷり寝れて今日は元気です


明日、明後日台風が近づいて来るようです

大きな被害が出ない事願っています


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見です | トップ | ・・・と秋の空♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももちゅわん)
2009-10-06 17:39:28
すっご~~~い、そっくりです!
いいなぁ~、私もこんな置物があったら即、お買い上げです(笑)
mamaさん、また一つ宝物が増えましたね^^

やっぱり兄妹だと仕草がよく似てますね
うちの子達は伯母さん、甥っ子だけど血がつながってるから
やっぱりすることは同じです
同じポーズ、同じ悪戯をしてくれます(笑)
返信する
Unknown (なもみママ)
2009-10-07 09:45:09
わぁ~~すごく素敵な置物~~{キラリ}
ボブくんとリリちゃんの毛色にもピッタリで、ホント似てます{YES}
赤いリボンを付けたボブくんとリリちゃん、かわいい{ラブラブ}
このボブくんとリリちゃんをモデルにして、作られた置物みたいですね{スマイル}
私もシーズーグッズには目がないので、見つけたら買ってしまいそうです{笑}

風に吹かれて、毛が大変なことに~~ですね(笑)
でも、ロングのシーちゃんがこんな風に毛がなびいてる姿、私とっても好きなんです{ルンルン}
短いとこんな風にはなってくれないですもんね{スマイル}
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-10-07 11:50:36
ももちゅわんさんへ{いぬ}

似ていますか{はてな}こんなに素敵ではないので
ちょっと嬉しいです{ルンルン}

意外とシーズー物は少ないので色的にも
似ていてビックリでした~~
ボブ☆リリよりもっとデーンちゃんグッズの方が
見つけにくいかも・・・
きっと見つけたらももちゅわんさんすぐにゲットしちゃいますね~
ホント!宝物になりました{ピース}

さくらちゃんとふうちゃんは甥っ子叔母さん関係~~{ラブラブ}
だから気が合うのね~
本当に仲良しさんだもの~

同じポーズのお写真たくさんありますよね!
先日の蟹さん見つめているポーズ可愛かったです(o^m^o)
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-10-07 11:59:29
なもみママさんへ{いぬ}

わぁ~ホントですか~似てますか{ラブラブ}
こんなに素敵なコートではないのですが、
似てる・・なんて言われると、親バカなので嬉しいです(*^0^*)

以前お友達から頂いたシールがホントにボブにソックリで
目を疑いましたよ~~(*o*)
その方もボブに似てるでしょ~って!
違う子だけど嬉しいものですね~

風が大好きで・・・
車に乗ると少しの間こうやって風を浴びているんですよ~
もこちゃん&みくちゃんはどうですか?
きっとこんな事しないで良い子で乗っているよね~(*^0^*)

最初はリリは怖がって、お顔は出さなかったのに、
今ではボブより前に出て・・・
ちょっと控えめなボブが可哀想です(o^m^o)

台風が心配ですね~気を付けて下さいね{超びっくり}
返信する
Unknown (レオママ)
2009-10-07 12:59:55
素敵な置物頂いたのですね。
ボブちゃんリリちゃんにそっくりですよ。
レオルネにそっくりなのがあれば欲しいなあ~

綺麗にしてもらってボブちゃんリリちゃんもドライブ行ってきたのね。
風に吹かれるの好きなのかな。
レオルネはママの膝の上でほとんど寝てますよ。

mamaと久しぶりにお散歩にも行けて良かったね。
こちらは今は曇ってますが、台風が近づいてるのでこれからしばらくお散歩行けませんね。
mamaさんも気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (リボンママ)
2009-10-07 22:05:45
わあっー(*^_^*)
ボブくんとリリちゃんにそっくりです~。
こんなそっくりの置物があるのですね~{ラブラブ}
うれしい頂き物ですね(*^_^*)

久しぶりのお散歩{ルンルン}{ルンルン}
同じスタイルの仲良し兄妹可愛~(*^_^*)

リボン家は台風の影響で雨風が強いです{雨}
明日はお散歩行けないですね(>_<)
返信する
Unknown (ねね)
2009-10-08 07:37:33
可愛いシーズーの置物ですね
ボブリリちゃんに似て可愛いけど ボブリリちゃんの方が
もっと可愛いです(*^▽^*)
赤いリボンがとってもゴージャスでステキですよ

やっぱり双子ちゃん やる事もスタイルも一緒なんですね~
papa、優しいんですね~ボブリリちゃんシャンプーして
ドライブで気持ち良さそうです~

台風被害が大きくないこと祈っています
返信する
Unknown (ソラ)
2009-10-08 22:46:22
よく似てますね。(かわいいです)

台風はそんなにひどくなくてよかったですね。
関川は大丈夫でしたか?河がすごかったようですが・・・

早く晴れてボブ&リリちゃん達がお散歩できるといいね~
返信する
Unknown (ロンママ)
2009-10-09 17:03:51
ママさ~ん、お久しぶりですぅ。
バイトを変えたり、新しい病院を探したりと、
いろいろバタバタしてました。

お元気でしたか??

陶器のワンちゃん、ビックリです!!
ほんとそっくり!!
まるでオーダーメードのようですね!!

風を浴びながら目を細めた表情がすっごいキュ~トだぁ☆

そうそう、台風、ママさんの地域は大丈夫でしたか??
うちのほうは、市内で土砂崩れがあったところもあるようですが、
我が家は特に何もなく過ぎ去りましたぁ。
返信する
Unknown (フィーバまま)
2009-10-09 20:37:52
台風大丈夫でしたか?
こちらは何の被害もなくただの雨で終わりました。

陶器 すごく似てますょ
いい物見つけてもらいましたね(^^)
こりゃ宝物だわぁ~~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿