ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

trimming day✂️❤

2021-08-10 10:38:01 | ☆トリミング☆
台風🌀9号の影響で
夜中からの強風で寝不足です😥

先週の猛暑(39度台)の暑さは
収まりそうですが今度は☂️続き…

またまたお散歩行けそうに無い
蘭ちゃん凛ちゃんです😭


今月のトリミング✂️に
日曜日行って来ました

サロンでのお写真
送って頂きました📸




今月もサラサラ~
ふあふあ~になりました💕




凛ちゃんシャンプー中
恨めしそうなお目目です👀



今回はちょっと待ち時間があったので
おやつ持参しました



良い子で待ってられた様なので…



パクパク



ペロリ👅





トリミング✂️終わって
papaとmama待ち…











ちゃんと予定時間にお迎えに
行って来ましたよ🚗



今朝のブラッシングも終了🎀



今回も可愛いおリボン付けて
頂いてありがとうございました❤


今日は一日☂️🌀なので
お散歩行けなくて
ずっとふて寝のふたりです😌



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用干しでぎっくり腰に…😅 | トップ | お盆…🐶🐶🐶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reo)
2021-08-10 12:48:46
こんにちは🥰
いつもかわいい♥️凛ちゃん、蘭ちゃん❤
サラサラツヤツヤ✨
リボン🎀も色違いで可愛い🥰

シャンプーの時のお目目(〃艸〃)
目だけでなんか気持ちが伝わってきますね(*´艸`*)

お外行けないからふて寝。。。しちゃいますよね💧
返信する
Unknown (biburiri123)
2021-08-11 08:03:15
Reoさんへ🎵

ありがとうございます😌
トリミング後は手触りサラサラで
ブラッシングも楽々で嬉しいですね😍
大きなお色違いのおリボン🎀付けて頂いて
可愛くして貰いました😊

このお目目…物語ってますよね~(笑)
そんな中頑張って🛀✂️頑張ってくれました

昨日午後からは台風の気圧の変化で
体調悪くなって寝込んじゃいました😥

Reoさんも体調に気を付けて下さいね😌
返信する

コメントを投稿