ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

バレンタインデー💕

2021-02-14 14:01:54 | イベントetc

Happy
Valentine's Day

今日はとっても暖かい
バレンタインデーに…🎵



凛ちゃんから愛を込めて…




蘭ちゃんから愛を込めて…





愛情いっぱいの
素敵なバレンタインデーを
過ごして下さいね



ミータンからシフォンケーキと
papaが大好きなアーモンドチョコ🍫



そして…
綺麗な新潟チューリップを🌷



早速リリィ君ボブ君
リリちゃんにお供え🌷


みんなニコニコです
ありがとう




ミニーちゃんママさんから…

生チョコ🍫
ありがとうございます


お向かいのおばちゃまから…

可愛いチョコレート🍫
ありがとうございます


昨日の夜
テレビで緊急地震速報が
そしてこちらでも震度4の揺れを感じ
とても怖い不安な思いをしました。

すぐに以前感じた長い揺れと
同じだと思いました。

これ以上大きな余震が来ない事
願っています。


被害に遭われた皆様
怖い思いをされた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の無い公園でお散歩~🎵 | トップ | 蘭ちゃん凛ちゃん病院で点滴を…💉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (更紗)
2021-02-15 22:29:51
凜ちゃん蘭ちゃんからの愛
受け取ったよ(o^―^o)ニコ
もも&すばるからも
愛を送るよ
とどけぇ~~❕

地震の少ない因島ではこんな震度4なんて殆ど経験無くて怖かった( ノД`)シクシク…
千葉も震度4でした(;^_^A
それに長く揺れて地震が終わった後も揺れてる感じがあって気持ちが悪くなりました(´;ω;`)ウゥゥ
新潟
また吹雪くそうですね(-_-;)
くれぐれも気を付けてくださいね(^_-)
返信する
Unknown (更紗)
2021-02-15 22:30:16
凜ちゃん蘭ちゃんからの愛
受け取ったよ(o^―^o)ニコ
もも&すばるからも
愛を送るよ
とどけぇ~~❕

地震の少ない因島ではこんな震度4なんて殆ど経験無くて怖かった( ノД`)シクシク…
千葉も震度4でした(;^_^A
それに長く揺れて地震が終わった後も揺れてる感じがあって気持ちが悪くなりました(´;ω;`)ウゥゥ
新潟
また吹雪くそうですね(-_-;)
くれぐれも気を付けてくださいね(^_-)
返信する
Unknown (biburiri123)
2021-02-16 22:29:31
更紗さんへ😌

わぁ~い❗ももちゃん&すばる君
❤受け取ってくれてありがとう😆💕✨
おふたりからのloveちゃんと受けとりました😍

こちらは大きな地震が多くて…
最近地震&カミナリ⚡&強風のせいなのか
蘭ちゃん凛ちゃんの体調が悪くて
今日病院行って検査そして点滴して来ました
元気は良いのですが…
食事療法とお薬で様子見です
ももちゃん&すばる君から愛と元気
頂いたので頑張れます
ありがとうございました😌
返信する

コメントを投稿