ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

2010年カレンダーの表紙に・・・

2009-10-16 15:15:04 | Diary
わぁ~~もうビックリしました(*o*)

「2010年度のシーズーカレンダー販売開始・・・」

とメールが入っていたので覗いてみたら・・・な・な・なんと

ボブ☆リリが表紙に載っているんです~

右下です(言わなくても分かりますね~


何の予告も無くて・・・本当にビックリしました

でも嬉しい~~ですぅ~



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れです♪ | トップ | お花が咲いたぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラ)
2009-10-16 15:42:35
ホントにかわいい^^
いいですね~~
もうそんな季節になったんですね。

やっぱシーズーはかわいいですね。
返信する
Unknown (チェリココ・まま)
2009-10-16 20:33:12
そう~やっぱりボブリリちゃん達だったのですね{ラブラブ}
私も今回初めてカレンダー申し込みしたの~
で、メールが来てたので見たら「もしかして?ボブリリちゃん達?」
と思ってたんですよ{OK}
素敵なお写真になってましたねぇ{パチパチ}
返信する
Unknown (ダイパパ)
2009-10-16 20:35:31
えぇ~っ!!!!凄い~。それってどこで売ってるの?こっちにも売ってるかなぁ~?
もう年末に近いんですね・・・・・・・。今年も有難う御座いました・・・・・ってまだ早いかぁ~。
返信する
Unknown (フィーバまま)
2009-10-16 20:37:33
すごぉ~~~ぃ!!!
カレンダーに載る事もすごいのですが
表紙って!!!

きっと来年は良い事が待ってますょ(^^)
返信する
Unknown (釣吉唄太郎)
2009-10-16 23:54:22
心よりお喜びもうしあげます。
これからもしっかり楽しく悔いの無い日々を過ごしたいと思っています。
返信する
Unknown (サチ)
2009-10-17 00:41:21
シーズーカレンダー、表紙おめでとうございます{ラブラブ}
販売のお知らせメールが来て覗いてみたら・・・{超びっくり}
あれ?これってボブくん&リリちゃん{はてな}と思って、確認しちゃいました。
二人ともいいお顔してるし、仲良しな素敵な写真ですね{ラブ}
お揃いの笑顔がすごく可愛いです{ハート}
返信する
Unknown (ももちゅわん)
2009-10-17 11:14:02
すご~~~い!ボブ君リリちゃんが表紙ですか!?

おめでとうございま~~~す

mamaさん、やりましたね {グッド}

返信する
Unknown (レオママ)
2009-10-17 16:01:14
カレンダーの表紙に載るなんてすごいですね~
お友達も違うシーズーのカレンダーに載ってたのですが、やはり何の連絡もなかったって言ってました。
でも良い記念になって良かったですね。
mamaさん1つじゃなくいくつか買ったんじゃないですか~
返信する
Unknown (リボンママ)
2009-10-18 00:02:13
おめでとうございま~す{花火}
すごいですね~
仲良し兄妹素敵なお写真です(*^_^*)
いきなりだったのですか?
リボンは1次選考通りました。と連絡があり、大きな写真を送ってくださいとの事だったのですが・・・表紙には選ばれませんでした(>_<)

ボブ君リリちゃん良かったです~良い記念になりますね~(*^_^*)
返信する
Unknown (ねね)
2009-10-18 00:27:23
365日カレンダーですね~
表紙に載るなんてステキです~~~
私は一度しか注文しなかったのですが
FC2だったっけブログにも毎日お誕生日に載りますね
このまま表紙をめくるのためらってしまいそうですね~
大事な宝物になりました すごいすごい~~
返信する

コメントを投稿