ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

トリミングに....。。☆^^☆。。

2013-04-19 12:27:51 | ☆トリミング☆

今年の桜は一気に咲いてすでに今は....
桜吹雪から葉桜になってしまいました~~


先日はなんと26.6度と夏日になったり
急に10度以下になったり....
お天気も本当に毎日不安定です



こんな時は体調に気を付けて....頑張りましょう



ボブの関節炎などでちょっと延びてしまった
トリミングを16日に行って来ました




ボブ☆リリ綺麗にして貰って良かったねぇ





そうそう~先日姉の家に行った時に

庭に父が植えた桜が満開になっているのを見て
思わず撮って来ました





父が「ココでお花見すれば良いよ」とでも
言っている様な気がしました

姉の家には桜を....
わが家には松を植えてくれて....

父が今でも側に居るような気がしました




今朝は雨だったのでお散歩に行けませんでしたが

昨日は行って来ましたよ~~










今では今までの3分の1のお散歩ですが
ボブ☆リリにとってはとっても嬉しい時間です
とってもルンルン気分

こんな一時がずっとずっと続きます様に





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと海浜公園へ...♪ | トップ | 明日からGWですねぇ~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブまま)
2013-04-21 11:23:42
ボブ、りりちゃん、トリミングお疲れ様~
ママさんがいつも綺麗にしてるからね。
お店の方もラクでしょう!
ヘアーが風になびいて素敵♪
散歩は元気の源ですよね~
ラブもボブ、りりちゃん目指してます(^^)
ぜひ、こちら方面へ…スタバでお茶でも~
また会いましょうね~

返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2013-04-22 14:21:08
ラブままさんへ♪

こんにちは~ラブままさん{チューリップ}
今回はボブのアンヨの調子が悪くてちょっとトリミングが
延びちゃいましたが行けて良かったです
1ヶ月で足回りなど伸びちゃうのでホッとしました
ありがとうございます
ラブちゃんもロング頑張って下さいね~
ラブちゃんならきっとボブ☆リリよりずっとずっと
綺麗なコートになりますよ{キラリ}

連休に行けたら良いですねぇ~~
あの綺麗な公園のスタバで{マグカップ}したいです
もし行けるようでしたらお会いしたいです(*^^*)
返信する
Unknown (ラブまま)
2013-04-22 14:58:06
その時は、ぜひ、連絡くださいねぇ~
お姉さんも一緒にね(^^)
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2013-04-22 15:54:21
ラブままさんへ♪

ハ~~イ{バイバイ}姉達と一緒に行けたら行きますね~
お天気と相談して....♪
行く時は絶対連絡しますね~(^○^)
返信する
Unknown (レオママ)
2013-04-23 15:56:39
先日はレオに誕生日プレゼントをありがとうございました。
色々ありましたがおかげさまで元気で15歳を迎えることが出来ました。

このところ変な気候ですね。
こちらも先週は暑かったのに週末からまた寒くなって暖房器具も片付けられません。
もう2,3日したら暖かくなるというか20度を超えて暑くなりそうです。
こんな気温の変化に身体がついていきませんよ。
mamaさんもお身体気をつけてくださいね。

ボブちゃんが関節炎になってからお散歩控えめなんですね。
用心のためですものね。
レオもヘルニアになってからご近所をちょこっとしかお散歩行ってないんですよ。
ワンコって痛みがなくなると走ったり飛び跳ねたりするので、それをセーブするのも大変ですよね。
お互いこれからもよく注意して見てあげましょうね。
返信する
Unknown (らむママ)
2013-04-24 13:12:22
こんにちは~(*^_^*)
いつも綺麗なボブちゃんリリちゃん~
ボブちゃんの痛い痛いも治まってトリミング出来て嬉しいですね♪
そして益々綺麗綺麗アップのボブちゃんリリちゃんですね~(*^_^*)

お父様の想いが一杯詰まった桜~素敵ですね(*^_^*)
ほんのり雪が積もって~ええなぁ~って見せて頂いていた松の木も~
お父様の愛が一杯の木だったのですね(*^_^*)

返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2013-04-26 15:00:34
レオママさんへ♪

こんにちは~レオママさん{チューリップ}
いつもながらお返事遅くなってごめんなさい
先日はレオちゃん15歳の誕生日おめでとうございます
本当に色々体調変化して来ますね~
我が家も一緒です^^;
お互い一日一日元気に過ごせる様にと願うばかりです

毎日変な気候ですね~{汗}
今日も晴れたかと思うと急に雨...
止んだかと思うと今度は強風です
そちらはいかがでしょうか{はてな}

ボブの関節炎は今の所お薬で大丈夫そうです
レオちゃんもヘルニアでお散歩も儘ならないですね~
ボブもいつまたヘルニアで動けなくなるか不安です
少しでも気分転換になればとお外へ...
いつまでも元気で居て欲しいですね☆(^^)☆
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2013-04-26 15:42:10
らむママさんへ♪

こんにちは~らむママさん{チューリップ}
おかげ様でボブは痛みも治まってトリミング行って来ました
わぁ~お褒め頂いてありがとうございます(^○^)
でも~~だんだんコートも若い頃に比べると
張りがなくなって来たような気がします
mamaも一緒ですなんですが{笑}

姉の家の桜は毎年春になると父の話が出て盛り上がります
そしてあの松...そうなんです~あの雪の重みに耐えていた松も
父が植えたものなんですよ~
なので雪にも負けずに頑張って育ってくれています
松くい虫にも勝って立ち直ってくれました{ラブラブ}
らむママさん家のお庭は今年も花盛りで
綺麗になっていて羨ましいです{チューリップ}
また楽しませて頂きますね~♪
返信する

コメントを投稿