ソライロ

飼い猫の事や日常など

暑中お見舞い・・。

2023-07-12 08:50:32 | 日記
 暑中お見舞い申し上げます。
 
 既に毎日暑いですね・・。

 ブログもまたまた久々になってしまいました。
 やはりイロイロありまして・・( ^ω^)。

 家族の体調やら、自分の体調も。
 更年期、割とキツいので・・。

 症状云々の話は省略しますが、まぁ・・家族そろって
・・複雑!!(笑)

 そんな中、昨日はお掃除も踏ん張って。
 食事も買ったもの一切なしの手作りのみで。

 そろそろ暑中お見舞いの時期だーと思いつつ、今年も
あと半分かぁ・・なんて改めて気付いたり。

 少しでも健康でいるためにもと、更年期にも効くマッ
サージやら何やらを生活に取り入れたりしてから・・
もうどれくらい経ったことか・・。
 他にも健康法も取り入れて、毎日励んでおります。

 我が家で唯一の飼い猫となったミケ子(現16歳)も、
私たち人家族同様に高齢。
 動き辛いことが出て来たのか、最近は、ちょっとした
事で困惑威嚇の『シャー』言うようになりました・・。
 根はフレンドリーな良い仔なので、そんな威嚇の後は
バツが悪そうにシュンとして、そーっとくっついて来たり・・(笑)

 ミケ子も世話主も、年齢を重ねた分、体もちょっと
傷んできた感じ。
 そんなトコロだけ、我が家で皆・・お揃いです(苦笑)

 今年のあと半分、お揃いパワーで楽しく過ごして
いきますよ~(^ ^