美唄東高校 第21期同期会

  同期会のお知らせなど・・・

2015同期会の開催案内

2015年03月11日 | home

 

 皆さん、今年の札幌同期会の案内状が届いていますね。

 

 ブログ管理人に届いたはがきの消印が2月21日でしたので、

 何日もたってしまいましたが、あらためて、同期生に届いているか

 確認します。

 

 7月25日の開催までには、やや時間がありますが、早めに

 とりかかったのも、これから折々に参加を呼び掛けて、今まで以上の

 参加を得て、大盛会で迎えたいという、札幌組幹事の意気ごみから

 ですので、初参加、久しぶりの参加を含めて最大規模で開催できるよう

 みんなで誘い合って参加しましょう。

 

 遠方の方々は、航空券などのお手配もよろしくお願いしますね。

 

 また、住所が判明していない同級生も100名近くはいると

 思いますので、年賀状などをやり取りしている友人の消息なども

 案内に載せた連絡先、またはブログ別室の連絡先まで、教えて

 いただければありがたいです。

 

 今回の案内状が届いていない方も、追加発送しますので連絡ください。   

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿