美唄東高校 第21期同期会

  同期会のお知らせなど・・・

ホワイト・イルミネーション

2016年12月22日 | 季節の便り

 

       札幌のS氏から、ホットな冬の便りが届きました。

 

   昨日、大通公園方面へ行く用事がありまして、ついでに、

 いまが盛りのホワイト・イルミネーションの中を通ってきました。

 

  眩い光の渦、といったところでしょうか!!

 ご堪能のほどを・・・・・!

 

 大通西4丁目+テレビ塔

 大通西5丁目

 大通西6丁目

 大通西7丁目

 大通西8丁目

 

       この時期、ブログ管理人は札幌に行く予定がなかったので、

       写真で楽しませていただきました。

       今年はイルミネーションの様子がだいぶ変わっているようですね。

       また、いろいろ楽しみな便りを待っています。

 

 

 

 

 

       

          

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東会の開催日決定! (ギリギリ東京のHide)
2016-12-28 10:46:26
2017年の第1回目の関東会は2月11日(土)に決まりました。
場所は横浜市内になると思います。
多数の参加お待ちしております。
返信する
関東会の新年会場所決定 (ギリギリ東京のHide)
2017-01-11 12:26:07
関東会の新年会ですが
2月11日(土)12:00~18:00
カラオケ パセラ関内
会費 5,000円
現在のところ12名参加確定
今回の参加者には、はるばる北海道や仙台から参加してくれる仲間もおります。
まだまだ大丈夫ですよ、来れそうな方は是非ご連絡ください、お待ちしています。
返信する

コメントを投稿