美唄東高校 第21期同期会

  同期会のお知らせなど・・・

2017春・・・ですよ

2017年04月20日 | お知らせ

 

    札幌のS氏から久々の便りが届きました。

    「やっと冬眠から覚めたみたい。」とのこと。

 

 < 本 文 >

  先週の、ビックリな雪もあっという間に溶け、ミニ大通にも、

 春・・・!!がやってきました。

  桜などの蕾も相当膨らんできています。ちなみに、

 札幌の花見のピークは5月の連休・・だそうで!

 時間のある方は、ぜひ北海道神宮あたりに出没したらいかがでしょうか(^_^)/

 春 1

 春 2

 春 3

 春 4

 春 5

  

 おまけです!

 あの大雪を乗り越えて、いつものリスが顔を出しました。

 今年も元気(?)ですヨ~~!

 リス

  

     今シーズンは、美唄よりも札幌の方が雪が多かったみたいですね。

     こんな年はめったにないことで、地元では桜の開花が早まるのではと

     期待しています。

     いい季節が訪れます。またの便りを待っています。

 

 

 

 

 

    

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東会終了 | トップ | 2017春・・・その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事