美唄東高校 第21期同期会

  同期会のお知らせなど・・・

11日月7日 関東会開催

2015年11月17日 | home

 

      前回の記事で若干触れましたが、関東会が先だって開催され、幹事の

      K氏から、当日のレポートとスナップ写真が届きました。

 

      このブログのブックマーク「別室」に載せましたので、この日の雰囲気を

      どうぞ味わってみてください。

      

  

    【本文要旨】

 

 

 先日横浜で関東会を行いました。

 

  関東近辺の人10名と、北海道から2名、長野から1名が参加しました

 

   今回初めて2組のOさんが出席してくれて、実に43年ぶりの再会でした。

 

 

  二次会のカラオケボックスでの〆は「高校三年生」で43年前を思い出しながら、

  いつものように肩を組んで声高らかに歌いました。

 

 

  次回は、来年2月に1組の I君が中国から一時帰国するので、それに合わせて

      同じ場所での新年会を計画しています。多数の参加をお待ちしております。

 

   そして、ラインでも連絡を取り合っています。現在11名ですが東高21期で

  あれば誰でも参加できます。気軽に参加してください。

  いろいろな情報が入りとても楽しい会話ができます。

 

   

 

 

      K氏には、毎度お手数をおかけしておりますが、今後もよろしくお願いします。 

 

      詳細のレポートは別室で。ここでは概略のみ紹介させていただきました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌2015秋シリーズ 第3弾 | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

home」カテゴリの最新記事