野鳥好きの部屋

野鳥中心に撮ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ロメオ)
2016-07-03 17:32:29
これは!蓮のつぼみにカワセミですか!
なんとも良いポジションに止まってくれましたね。
人の少ない早朝でしょうか。
素敵なお写真ですね。

私もつい先日、蓮の名所に行きましたが、止まってくれたのはトンボだけでした(笑)
返信する
この時期限定なのでつい・・ (やずへぇ)
2016-07-03 21:41:46
ロメオさん、こんばんは

カワセミの蓮花とまりはこの時期限定なのでつい撮りに行ってしまいます
このカワセミ、好みの蓮が何ケ所かあるのでポジションを決めて待ちました
良い所に止まってくれました

やはり早朝の方が出は良いですが、この日は出遅れたので期待を込めて待っていたら、9時過ぎにやってきてくれました
返信する

コメントを投稿