帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

電撃萌王 『あさひちゃん お風呂フィギュア』

2011-04-01 03:47:00 | フィギュア
 
 
ネット界隈のエイプリルフールネタを見ていると、ドラえもんの「ハリ千本バッチ」でしずかちゃんが言っていた「びっくりさせておいて安心させるウソの方が優しい」と言う意味が判る気がする今日この頃です。年齢を経ったせいかなー。
 
と言う訳でここ二年くらい、エイプリルフールネタをしていた(誰も覚えて居ないだろうけどさ)のですが、本年度は特段ネタが思いつかなかったので平常運転のままでヒトツ。
 
ですがイロイロ有って忘れかけていた年度末と言うものが一気に押し寄せて来ているので、そのドタバタ感の中入手したものが、気がつけば「うわぁ・・・」と思うものばかりだったので、続けることが出来るかは判りませんが、「新『性』活応援企画」として(ナンだその旧ア〇ビットのような名称)、えろえろーで18歳未満の皆様はゴメンナサイ買うことが出来ませんだから見たらいけないぞ的なアイテムを上げて行きたいと思います。
 
と言う訳で今回の製品は18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
 
 
電撃萌王 『泡もとれちゃう! バブルオフ!? あさひちゃん お風呂フィギュア』
 
Babbleoff_asahi_11
 
  
※ 今回の製品は18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 今回の製品は18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
 
Babbleoff_asahi_01
Babbleoff_asahi_02Babbleoff_asahi_03
Babbleoff_asahi_04

Babbleoff_asahi_05
Babbleoff_asahi_06
Babbleoff_asahi_07
Babbleoff_asahi_08
Babbleoff_asahi_09
 
Babbleoff_asahi_10

Babbleoff_asahi_12
  
Babbleoff_asahi_11
 
 
 
 
 
 
原型製作はコトブキヤがクレジットされています。
近々に放送される「星空へ架かる橋」の原画担当涼香(涼屋)氏キャラデザの萌王オリジナルキャラ「あさひちゃん」を題材にした電撃萌王オリジナルアイテムです。そういやコミケで痛チャリを展示したりもしていたな。
 
製品はもうド直球ダイレクト 入 浴 中 で す 。 泡 で 身 体 を 洗 っ て い る 真 っ 最 中 で す 。もうそれ以外の説明は要りません、ディ・モールト良し!
その他に特筆すべき点として、入浴時にアップしている髪型と髪を纏めているタオルの細かさとか、後ろから見た際の身体のラインが非常に綺麗に出来ている事があります。全体の造型が破綻無く出来ているので、こう言う角度を変えても映える造型である事に注目すべきかと。
 
ちなみに涼香先生コトブキヤのコラボと言うと、昨年の長瀬湊に続き、巫女さん神本円佳を立体化した『fengぱすてるBOX2~星空まどかBOX』の予約が始まっていますな。
 
 
で、だ。
商品名に堂々と『泡もとれちゃう! バブルオフ!? 』と表記されているように、各所各所 局 所 を隠す泡パーツは、 着 脱 可 能 でして
 
Babbleoff_asahi_14
Babbleoff_asahi_15
Babbleoff_asahi_16

Babbleoff_asahi_17
Babbleoff_asahi_19

Babbleoff_asahi_20
 
 
( ゜∀゜)o彡° ( ゜∀゜)o彡°
 
щ(゜∀゜щ) щ(゜∀゜щ)
 
(´∀`)ノ_彡☆ (´∀`)ノ_彡☆
 

言葉は不要ですよね!
 
ただ今回の製品、この泡パーツは透明パーツの表面に塗装しているので、泡そのものの透明感を出すと同時に本体への色移りを防止し、パーツごとの隙間を隠すと言うフィギュアならではの効果も持っているので、紳士な皆様におかれましては是非とも泡を付けた状態での観賞をおススメであります。外す事が出来るのは買ったヒトの特権と言う事でねハッハッハ。
 
あと今回のベースは、
 
Babbleoff_asahi_13
 
 
 
お風呂をイメージしたタイル地にハート型お風呂椅子、椅子の表面にお尻の形状に合わせた窪みが出来て居るので設置性は悪く有りません。この部位で全体の色数が増えている事が商品全体をパステル調にすることに成功しているよなー。
 
 
そして今回の商品、事前情報に於いて涼香先生が、
 
「アクリル板に乗せて下から楽しむとかもできますね」
 
と申していたので、
 
Babbleoff_asahi_21
Babbleoff_asahi_22
Babbleoff_asahi_23
 
 
 
 
手持ちの ア ク リ ル ブ ロ ッ ク & ミ ラ ー ベ ー ス を使ってみた
 
見えちゃいけない所が見える!太ももの裏とか!お尻の形状とか!うわぁぁぁ!
何と見事な淑女の発想で御座いましょうか。ただただ感服です。
 
 
と言う訳で誌上通販の電撃萌王 『泡もとれちゃう! バブルオフ!? あさひちゃん お風呂フィギュア』でした。正直言うと注文していたのすっかり忘れていたんですがね。
 
こう言う事があるから事前情報をキチンと精査することが大事なんだなぁと。でもここまでラッシュになるとは誰も予想していなかったよね。
と言う訳で、「新『性』活応援企画」。出来るのかな?(そんな!最後の最後で!)
 
 
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>お尻の形状に合わせた窪みが出来て居る (Unknown)
2011-04-01 22:42:45
>お尻の形状に合わせた窪みが出来て居る

純粋に素朴な疑問ですが、椅子の中央に深い溝がないのは何故でしょうか?
返信する

コメントを投稿