帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

新しい風が吹くこの世界に

2010-03-26 23:58:26 | えろげ
本日は月末のえろげの日ですが、 セ ン セ イ は 仕 事 で 出 勤 で し た
・・・や、確かにセンセイも珍しいとジブンでも思いますが、出勤早々に「あれ、何で今日居るんですか」爪先が尖っているとかマフラーと手袋が黄色とかじゃありませんよね」等の発言はあんまりだと思うんだ。
 
まぁ本日のタイトル的には少々様子見?な感じなものが多かったので直ぐに購入するものはありませんでした。そんなのセンセイじゃないとか言わないで下さいセンセイにも色々あるんです。よって本日の注目タイトルとかその他については名古屋書店員所をどうぞ
 
で、本日はそれとは別に、
 
 
se・きらら 情報公開中!
se・きらら 情報公開中!
 
 
 
 
 
 
 
 
フルプライスのえろげが無償配布されると言う事でかなり話題になった「se・きらら」の無料配布が行われていたので、終業後にモノスゴイイキオイでアキバに向って入手しました。
ちなみに本来なら事前のID登録が必要だったのですが、 すっかり忘れていた ID不要の配布が限定数行われていたので、非常に馴染みのある会場の廣瀬無線5Fホールにて平常間際に滑り込み入手を行いました。
あ、きちんと免許証を提示して貰いましたからね? まぁセンセイみたいなオッサンの年齢確認なんて必要ないと思うんだけど。
あと折角だから全国行脚して配布するってのはドウですかね? 広島のショップの中の人Rhinoにーさんも、お店としても無料配布したいと言っているし。
 
 
そこで唯一パッケージ販売しているバージョンとして、先日の阿鼻叫喚名古屋の書店員のトコ)を経て入手できた、figma付き限定版佐川の配達の兄ーちゃんを本来の営業時間外に呼び寄せて(ホンットすいません)、

 
パッケにディスクのみ
 
 
 
と言う訳で本日フルセット入手。仕事があってもこれだけやろうと思えば出来るんだな・・・。
ちなみにfigma付き限定版は、「2010年4月2日18時」から「ニコニコ直販」での取り扱いが決定したようです。ナカナカ良い動きだ。
 
と言う訳で、
 
MAXファクトリー 『figma 神楽亜矢モーニングコーヒーver.』
 

Figma_sekirara01
 
 
 
 
 
 
CVは青山ゆかり!

CVは 青 山 ゆ か り

C V は 青 山 ゆ か り ぃ ぃ ぃ !
 
 
 
 
 
Figma_sekirara02
Figma_sekirara03
 
 
 
 
 
と言う訳で予想以上に購入希望の方々が集中して一時は査収を諦めた逸品。購入当日に携帯からの単機吶喊にて何とか申し込みできました。
初出は昨年末のコミケでの展示でしたが、やっぱfigmaは手にとってナンボだなぁと言う感じがひしひしと。手の伸ばし具合とか素足の膨らみ具合とかがかなーり絶妙ですコレ。展示だけじゃぁ判らんかったなー。
 
Figma_sekirara04
Figma_sekirara05

 
 
 
figmaシリーズお馴染みのオプション小道具、今回は製品名の「モーニングコーヒーver.」に准えてコーヒーカップ&ソーサーが付属。よって交換用手首もカップ用の右手首が通常の4組に加えてヒトツ追加。ちょっと持たせるのにコツが要ります。
 
Figma_sekirara07
 
 
 
交換用の表情はこの照れ照れver. ポーズの汎用度に併せると使い道広がります。
 
Figma_sekirara06
 
 
 
 
そして上半身を包んでいる一枚布、はだワイ!はだワイ!は軟質素材で作られて胸元はかなり開く事が出来るようになっています。意外と胸あるのな
 
さらに追加のオプション!
 
Figma_sekirara09
 
 
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・言葉は要らない。おーい 練 乳 王 、 買 っ た よ な ー ?
 
 
と言う訳で製品の詳細についてはまっとうな他の方に任せるとして、折角だから色々と
 
Figma_sekirara_nagato1
Figma_sekirara_nagato2
 
 
 
長門にしては胸が大きすぎますね(酷)。
 
Figma_sekirara_mikuru1
Figma_sekirara_mikuru2
 
 
 
 
逆にみくるの場合は胸が小さすぎると言う。表情とか目線とかは絶妙なんでコレはコレでOKですが。
 
Figma_sekirara_asakura1
Figma_sekirara_asakura2
 
 
 
 
 
 
ハッハッハ朝チュンで刃物DEATHか怖いです怖すぎです朝倉さん
 
Figma_sekirara_mio1
Figma_sekirara_mio2
 
 
 
 
 
 
表情の絶妙さはこれがやはり一番ですな、ねぇ旦那
 
と言う訳で汎用性はこれ以上無い位に高そうなので、レアック・ジャパン「DESIGN INTERIOR COLLECTION 」のソファとかと組み合わせると表現広がりますな。官能的な方面でも、おーい 練 乳 王 以下略
 
 
ちなみに「se・きらら」本編ですが、青山ゆかりがあまりにも青山ゆかりみるの邪悪炉利があまりにもみるなので、もうそれだけで充分やんとも思いました。

コメントを投稿