帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

トイズ・プランニング 『緋月鮎美』 (燐月)

2006-04-18 00:27:59 | えろげ
プロフィールにもあるようにセンセイはSelenのえろげはメーカーデフォ買い(該当するブランドを盲目的に信用してほぼ無条件で買うこと。ほぼ同じ意味に『信者』)のプライオリティがかなり高いのですが、これはかなりマイナーな部類に入るようです。
でもでも「燐月」 (Amazon通常版)は計3万本出荷したって広告にもあるしアソビットの選ぶ「無難な」えろげに選ばれたんだぞ。と、言ってもやはり「エロ」を主目的としているので萌え主導である現在のえろげ業界では辛いのかなぁ。
こじーん的にはSelenの過去作品「DEEP2」とか「兄嫁」とかでマトリックス調教とかパラメータの上昇とか包丁END(あなたを殺して私も死ぬ)とか主人公ヒモEND(あなたは何もしなくていいの、私が全部してあげるから)を経験している身としては「燐月」もちょっとヌルめなんですけどね。「妊娠させる事」が目的なのにハーレムルートでは平気でア○ル調教とか始めますし

まぁそんな「エロ」主目的の中にもほのかに見える萌え要素で計3万本以上を出荷したえろげ「燐月」(Amazon通常版)のメインヒロインが立体化です。ちなみに「燐月」に限らずSelenは主題歌にI'veSoundを採用し、「燐月」の主題歌は武道館でも披露された「川田まみ『eclipse』」です。
ここまで条件揃ってりゃセンセイが買わないわけに行かないでしょう、と同じ言い訳をして以前結構泣きを見たにもかかわらず、事前情報で15日に発売と言う事だったので友人としてファンネルを飛ばした(人でなし)のですが、タイトルもキャラもメジャーではなかった所為か見つけることが出来なかったんです。翌16日も同じように派遣してようやく入手できました。

トイズ・プランニング『緋月鮎美』(燐月) (Amazon)
Ayumi_ringestu01
 
 
今回の製品は18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
 
 
 
も一度。今回の製品は18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
 
でわ。
Ayumi_ringestu02Ayumi_ringestu03Ayumi_ringestu05Ayumi_ringestu04Ayumi_ringestu07Ayumi_ringestu08Ayumi_ringestu09Ayumi_ringestu11Ayumi_ringestu12Ayumi_ringestu13Ayumi_ringestu14Ayumi_ringestu06
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原型製作はsyuu氏。最近の各メーカー製フィギュアのデフォ装備になりつつあるキャストオフ機構脱衣可能を鼻であざ笑うかのようなど真ん中ド直球の「着替え中」シチュを立体化。若干黒目部分が大きめですが瞳ペイントは綺麗で原作の原画担当カワギシケイタロウ氏の繊細な雰囲気は捉えてます。意外に大きい胸と別パーツ化されているブラの完成度、途中まで着ている制服のシワ加減も上々の出来。
ただ、その他の造形がちょっと残念。純然たる好みかもしれないけど、もう少し下半身のボリュームが欲しかったのと、髪の毛の造形を頑張って欲しかった所。最も髪の毛は昨日の智代と言う神がかった製品を見たせいもあるかと思いますが。
あとはパンツのシワだな。なまじ最近パンツのシワに力(リキ)が入っている製品ばっかなので、脱がす必要もないのだからMottoMottoスキルを上げろ!もっとエロくしてください!とメーカーに訴えてみる(遠い叫び)。

まぁ日本橋で「お腹はまだ出ておりません!(笑)」と言うPOPが付いていたようで、皆心配する事は一緒だね、と、遠い空の下このPOPを作成した方と「同士!!」と称えあいたいと思ってしまったセンセイでした。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燐月フィギュア 緋月鮎美 PVC塗装済み完成品 ※セレ... (六花)
2006-04-20 00:25:13
燐月フィギュア 緋月鮎美 PVC塗装済み完成品 ※セレン限定バージョン

こんなのもありますよ~
でも、もう予約は、締め切って間s
返信する

コメントを投稿