帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

月末はエロゲの日・「甘い罠が手招きしている」編

2008-06-27 22:20:34 | えろげ
まぁ イ ロ イ ロ あって、とらアキバ本店の真ん前に白黒の車あーんど警棒片手のお巡りさんにやましい事も無いのにビクッとなってしまう色んな意味でアレな状態のアキバに着いたのは既に陽が西に傾こうかと言う午後四時頃でした。
畜生このお巡りさん達がえろげ行列をどのような眼で見るのかをつぶさに観察したかった
 
そんな訳で朝一番にアキバに吶喊してジブ3布モノアイキャソフラーイしている(推測)フラゲマイスターとは異なり、センセイが到着した頃には戦いの趨勢は決したと言っても良い頃でした。
 
やはり布モノの影響か
Akiba20080627_01
Akiba20080627_02
皆様が手に手に持つ体積を大きくする事に一役買っていたであろうジブ3は各店とも相当数捌けていたような気がしましたが、布モノの割に中古買取価格が中々下がっていない所を見ると回転率やら消化率はケッコウなものなんじゃないでしょうか。
 
その布モノと言えば「睦月堂工房」の周さん「ニトロ有線式」の中の人も注目していたガチ鉄板CV陣(例・比留間京乃介)「プリンセスラバー」ですが、祖父にて初回特典布付きが売り切れていたのを確認した物の、なんか、こう…。
週明け辺りに未開封中古の価格で入手するのが賢いかもしれんっ!
 
 
そんな訳でセンセイが本日入手した物は
 
 
 
儲乙
 
や、何しろ「DEEP FANTASY」よりずっと追いかけております、なセレンの「借金姉妹2(Amazon)」。かつてはワードナの逆襲もかくやと言う地獄の難易度を持ち味にしていたセレンですが時代の趨勢に併せて日和ったなぁと感じるかコレこそソフトメーカーの生きる路と感じるかは知りません。まぁ仮にも調教風味が残されていた前作で自虐的に背景使いまわしシーンをネタにしていた事をさらに自らネタにした上で背景を追加、そしてジャンルもを違えた上での全く異なるコンセプトモデルを提示するその姿勢は、それ何てビジネスモデル?と言わずにはおれません。まぁ「Half Moon Diary」ラルフ様のような業界の方々に言わせるとそれでこそセレンなんでしょうが。
 
さらにえろげ以外で
パッケはBugBugの表紙の人
我々は2年待ったッ!! とアチコチから力強い雄叫びが聞こえてきそうな「そらのいろ、みずのいろ 下巻(Amazon)」。まぁ何故にここまで時間が掛かったかはWikiでも参照してください。と言うかてっきり諦めていたのでこの発売は正に寝耳に水。
でも二年のブランクがあるからなぁ…と思ってみたら上巻ほどじゃないにせよ原作のTONY絵が崩れておらず(←ここ重要)、いや増しにでも増した淫語エロアニメと化していまして、初回版の特典「ぴっちり隙間なくエッチな想い出ディスク」ではエロシーンのみを繋ぎ合わせて回想風のモノローグなのですが、ここで淫語叫びまくりなんでご近所からの社会平和の為には音量との戦いが始まってしまう一本でありました。
 
さぁここで魔窟と化している部屋の中から探すのは諦めて再販された「そらのいろ、みずのいろ 上巻(Amazon)」でも買いに逝きますかね!(駄目人間)
 
 
んでもって先に謝っておくわフラゲマイスタースイマセン

トランプのパッケで脱いでますが

つー訳でフラゲマイスターも我慢ならなく成って突いてしまうと言う「こいつぁイイツルペタ」「電撃G's Festival DX 08月号」(Amazon) ふ ら げ ー。まぁ本の内容についてはおそらくちちゃいむ師が詳しい内容を紹介してくれるだろう、と信じて疑いません。

そして
クド公

メインのマウスパッドについてはアイキャソフラーイ以下略(あんたは何回ネタにしているんだ)。
 
 
つー訳でセンセイのところでは前回に引き続き、
Kymouse03
Kymouse02_2

またもやVF-1Aにセンセイの所業を代行。それでこの大きさでも判るようにほんっっとーに “微”なんですよね。これまでのヤツに比べて柔らかくも無い奥のほうに固さみたいなのがあるのが成長途中すら思わせる真っ向勝負の炉を再現しています。
そして今更ですがマウスパッドとしての用途を求めてはいけない。決して。今回は小さいし

つー訳で今日購入したものの合計が7.5㌔を越えた名古屋書店員、お主に任せた(オチ)。
 
 
 
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank">
<input type="submit" value="web拍手ボタン">
</form>

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>それでこの大きさでも判るようにほんっっとー... (Unknown)
2008-06-28 00:45:39
>それでこの大きさでも判るようにほんっっとーに “微”なんですよね。

「だが、ソコがいい!」
が抜けてますよ。気のせいでしょうか。

#本当に立体感のない立体マウスパッドだ。w
返信する

コメントを投稿