帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

心を洗う雨 大空に描いた夢が今よみがえる

2008-06-25 23:59:00 | アキバ
昨日のアルテリオンですが、最後の方でチラッと書いたように

イロイロ買ってみた

チョッとディティールアップでも図ろうかと思うのでしばらくお待ちの程を。
や、元々デカール貼り付けとかってかなり好きな方で、放っておくと何時までも何時までも遣り続けてしまいそうなので適当な所で切り上げないといけないのですが、何時になるかなぁと思ったりもします。まぁ気長にお待ちください。ちなみに見抜いたわけじゃぁ無くって、ただのカンなんですけどね(「勘とは、経験と理論に裏付けられた立派な才能」by天城小次郎)。
 
そんなアキバで本日査収したもの。
ガクブルCD
 
本日発売の「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!」 (Amazon)です(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(文字通りの意味で)。前作も相当怖かったのですが、今回は1シナリオキャラ二人が追加された上にあっさりと直接的な実力行使に及んでおりますのでおにゃのこのモノローグしか聞こえないその奥でこの男の子はどうなっているんだろうと考えるだに恐ろしくなると言うモノです。
と言うか実力行使が物理的な破壊を伴う「がっしゃーん」とか「バタンバリバリ」とかの効果音バッチシで普通にご近所に聞かれでもしたらこの御時世それだけで社会的に抹殺されかねないシロモノでした。よってもう暑くなると言う気候にも関わらず聞く為に部屋中を締め切らなくてはなりませんでした。
パッケージキャラの金髪ツインテお嬢様のツンデレ→ヤンへの変貌具合をうまーくスライドさせるあたりは流石上原ともみ水橋と言う感じで声優の熱演が光るシロモノでも有りますんで、まぁ一回は聞く価値あり。ご近所に漏れないように注意しながら
 
 
さらにさらにもういっちょ。 
 
 
 
 
 
の●ぢと間違えるなよ?
 
と言うわけでこう言う書き方をしている段階でお判りでしょうが エ ロ マ ン ガ で、電撃大王でシャナのコミック版も連載している笹倉綾人数年ぶりのエロマンガ新刊、「たいらんと・ぱにっしゅ(Amazon)」を。
昼頃アキバに逝ってみたらどの店もエロマンガコーナーの一角が「これから大物が入荷しますよー」的に広大なスペースが空いていたので何だろうと思ってみたらコレでした。
やはりコミック版シャナを描いている所為か淡い感じのトーンワークがの○ぢっぽく見えてしまい、ヌルイ奴を騙す事も出来そうです。まぁコレは落合移籍後その神主打法を真似たゲーリーの方が神主打法がサマになっていったのと同じだ(年寄りの発言判り辛い)。それに明らかにエロいよ!炉利満載だよ!つるぺた度MAXですよ! 強気っぽいおにゃのこが野郎を攻める傾向が高いのでM度高い人には溜まらないんじゃない?
 
ちなみに帯の「さっさとおちん○ん大きくなちゃい!」のおにゃのこは
ねん●ろ風
収録作「放課後の家庭教師」のお嬢様小宮山さんで、空きページに「ねん●ろ風小宮山さん」と描かれております。あ、なんかすげー欲しいと思ってしまった。このディフォルメキャラの眼の描き方も似ているよね。
 
 
と言う訳で本日はこのヤンデレCDエロマンガを持ってアキバから帰宅すると言うのはこの時期それだけで大冒険で、職質でも受けたらどうしようとwktkしながらアキバを歩いてしまいました。
や、センセイ普段着姿は人畜無害な一般人に見えるのか職質は今まで一回も受けたことは無いんですけどね。

コメントを投稿