帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

それは色めく花のように 遠く咲き誇る物語

2008-07-18 23:32:14 | アキバ
「ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ」(Amazon)を同時発売のコミックと一緒に。おや、関西の物欲王も同じコミック購入してますね
You make me violate you No matter who you are
 
虚淵ワールドでありながらしっかりブララグしていて良いね。アニメ第三期も決まったようですが主題歌はMELL様以外は不可だよなぁ皆んな! 
後はコミック巻末の『ビッチ対談』が面白すぎた。お約束ですが大丈夫かこのヒト等?

と言う訳でそんなビッチ繋がりで本日発売の……「リリィ」(CVは篠崎双葉)を買いに行ったら発売延期になっているんだよ~~っ! いやマジで愕然としました。最も昨日の内に情報は公開されていたようでセンセイのアンテナが低いコトを露呈する結果と相成りましたコリャコリャ。しかしこのシリーズ前作に当たるジャンゴも同じような発売延期があったモンだからよっぽどえろげ界の呪いに呪われているか大陸の方々がこういう商品の差異に気づかないようなデザインなのかどっちなんでしょうな。
 
と言う訳でションボリしょぼーんな心意気で替わりに購入したもの。立体モノではありません
Gagaga_aura01
 
田中ロミオの新刊、『AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 』(Amazon)
さぁあの田中ロミオの学園ラブコメですよとうとうガガガ文庫が本気を出しました! と大手を振って宣伝できる内容じゃぁないので初心者注意。それでもウィットに富んだ内面描写と含蓄溢れるロミオ文体は健在なのでこれまでの「衰退しました」シリーズを読んで来た方には違和感無いでしょうが、加奈からいきなり飛ぶのは危険。って今時そう言う若者はいないか。とりあえず若気の至りで一笑できない昔のイタ恥ずかしい話を書かせりゃロミオの右に出る人はいないね。やっぱり。
お勧めしたいけど何だか一寸躊躇われるこれまでのロミオ作品と同じ感覚が逆に良いです。ナニが言いたいかってつまり皆読んで同じ気持ちを共有しようぜ!と言うことで。

 
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>


コメントを投稿