帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

『コンプティーク11月号付属 ネリネ スク水フィギュア(SHUFFLE!)』

2005-10-06 22:54:12 | コレクションフィギュア
いつもの ふらげー

角川書店『コンプティーク11月号付属 ネリネ スク水フィギュア(SHUFFLE!)』
Nerine01Nerine03
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nerine08Nerine05
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nerine06Nerine07
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若干肌色が濃い目な気がしますが、雑誌付録としては充分な出来ではないかと。先日発売された「SHUFFLE! キャラクターズ」シリーズと同じで製造元はメガハウスですな(ちなみに『SHUFFLE! キャラクターズ』は「シア」 「ネリネ」が発売済で、いつもお世話になっております、な「萌えよ!アキバ人ブログ」さまにて紹介中)。
なんにしろ絶対ありえないくらいのパッツンパッツンさがきっちり作りこまれているのがよろしいかと。

んでコンプティーク本編はまぁいつもどおり。尚誌上通販もされる「コンプエース 七尾奈留オリジナルフィギュア」の原型の出来は良さげ。彩色と量産がどこまでがんばるか…


あとあと別にフィギュアが付録としてついているからコンプティークを購入したわけではありません…ホントです信じてください。何しろ福袋の昔から購入してましたから。最も、惰性でたまに買ってしまうだけなので毎月毎月角川御家騒動を乗り越えてまで購入しているわけではないのですが。

コンプと福袋で思い出した。その昔1990年からの全てのコンプ福袋を保存していた同級生のK、元気か? おまえサンに作ってやった海洋堂のガレキ「1/8 清川望」(制服版・私服版)はまだ存在しているか?いやもう昔の話だから時効だと思うので暴露するが、その二体は共に缶スプレー塗装でエアブラシなんぞ全く使ってなかったんだわコレが。当時おまえサンが結構満足していた風だったので全く言わなかったが。
…しかしコンプと福袋で思い出すとは最低の思い出し方。


コメントを投稿