帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

戻れないと もう帰れないと

2005-10-09 23:55:00 | うんちく・小ネタ
「萌えよ!アキバ人ブログ」さま や「散財DIARY」さまもしていたハイパーヲタスカウターなるモノをやってみました。

-分析結果-

1・あなたのエロゲ脳形成度所見

エロゲが一趣味の範囲を抜け出し、自分ならこうする!などシナリオ等にツッコミを入れ始める傾向があります。くれぐれも討論は自己内でするようにしましょう。

2・あなたの社会的迷惑度所見

あなたの言動が敵を作っている可能性があります。周囲も口に出して言わないだけでウザイと思われている確率が高いです。黙っときましょう。いや、黙れ。

3・あなたの純粋なヲタ資質度所見

ここまでする情熱にはもはや呆れますが、見方を変えれば凄まじい集中力の持ち主です。

4・あなたの脳内麻薬分泌量所見

趣味や興味があるものによって、条件反射的に妄想したり、その妄想で性的興奮を覚える傾向が見られます。非常に危険です。


ヲタ戦闘力: 2074800
総合判定: 魔

HYPERWOTA

…よっしゃ勝った!(やけくそ)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwww (neat-blog)
2005-10-10 03:07:29
ちょwww
俺の何十倍だよスコア
返信する
1625600鬼。 (コタツの中の人)
2005-10-10 22:21:13
1625600鬼。
エロゲ持ってないと、このくらいの数字です。
返信する

コメントを投稿