帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

新しい 明日の向こうへと

2008-02-27 05:33:00 | アキバ
さて、もう日付的には昨日になってしまうのですが、ワンフェスの後とかってかなーり余韻に浸っているダルダルな空気が支配してしまってその空気に呑まれてのほほーんとかしているのが常なのですが、今週は何やらそれが許されないような雰囲気なモンで、嫌が応にも脳内スイッチをバチコーン!とそっち方面に切り替えないと戦場で一人置いてけぼりを喰らうのはセンセイ自身ですよって強制的にでも切り替えを行う必要性に迫られるわけです。
だって明日デスヨだって明日!

まぁ現地では恐らく同胞にあっさり出会ったりするでしょうがセンセイ自身も間違い無く購入する為に吶喊するので、戦中におけるモラールの維持と言うのは重要なのです。
あーあと山手線高架下天狗ぢゃ無かったよー。や、だから悪かったってセンセイも突然参加した訳だし次の機会は逃さないからさー(私信)。
 
 
閑話休題。
 
そんな訳で脳内スイッチ切り替えの為に使用したのがコチラ。
 
 

 
 
20080226hotmilk
 
そこでエロマンガですか否だからこそエロマンガです
と言う訳でちょびっと ふ ら げ ー コミックホットミルク4月号 (Amazon)。隔月刊と言うコトをすっかり忘れて先月の今頃「あれ、売っていないなー」とアキバ中をくまなく探したのも良い経験です(アホ)。
フルカラーショート作品が5本と非常におっとろしい状態が続きますが、今月号の白眉は久川ちんの作品。書いている作者が作者だけに反転春原にしか見えねぇ。と言うか確信犯(誤用)ですよねぇっ!
 
 
そんなわけで早々に二次元の世界に復帰した来たセンセイでした。連続してのお祭りの準備は出来ているかーッ手前らーっ! 堕落する準備はOK?

…勿論センセイは出来ていません。

コメントを投稿