帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

「T's System 『リンス』(甘露樹×宮川武)」サンクリ35リペイント版

2007-04-22 17:45:35 | イベント
サンクリ35へ逝って来ました。
お馴染みワールドインポートマートッ!

参加された方々、お疲れ様でした。

今日はとにかく風が強かった! ただでさえ強い風が場所柄ビル風と合わさってスゴい状態で会場待ちをしていましたが、配布していた修正版MAPとかコンビニの袋とか参加者達の気力とかいろんなモノが吹き飛ばされていましたよええ。

で、今回のサンクリは、所謂大手サークルが結構な数、今月末のCOMIC1(イチ)にスケジュールを合わせた事もあるのか、参加者が善い按配に(いつもに比べて)少なく、ゆったりと見て回る事が出来ました。
それでも並ぶ所は並ぶし、やっぱサンシャインってただひたすらに狭いんですけどね!
ただし今回に限って言うと初期配布カタログに前回カタログのサークルカットが掲載されていたり、会場側との調整ミスで配置ホール変更が行われていたりと同人関係の事前トラブルで考え得るかなーり悪い事が連続したいたにも関わらず、大きなトラブルも無く開催→運営できていたと思うので(前述のようにいつもに比べて人が少な目と言うのもあるでしょうが)、スタッフの方々には最大限の感謝を

ジャンルで言うと兎に角右見ても左見てもなのはばっかしだった気が…たまには大本の原作であるとらハシリーズの事も思い出してあげて下さい。なのはの兄(CVはグリーンリバーライト)がどうなっているのか気になっているのはセンセイだけではないと思いますよねぇまーしゃサン

んで、何故にサンクリに逝って来たのって、ファンネルを頼まれていた事もありますが一番大きい理由はコレ。「プラスティック ライフ」ミヤガミさまも早速購入&うP済み。…去年もこんなパターンだった気が…、ミヤガミさま早っ。
 
T's System 『リンス』(甘露樹×宮川武)」サンクリ35リペイント版
Rince_rep_sun
Rince_rep_sun_01Rince_rep_sun_02Rince_rep_sun_03Rince_rep_sun_04
Rince_rep_sun_05
 
 
 
Rince_rep_sun_11Rince_rep_sun_12Rince_rep_sun_13Rince_rep_sun_14
Rince_rep_sun_15
Rince_rep_sun_07Rince_rep_sun_08Rince_rep_sun_09Rince_rep_sun_10
Rince_rep_sun_06
Rince_rep_sun_16
 
原型製作は宮川武氏(T'sSystem)で、「てぃ~ず」でのサークル参加で販売。今年2月にワンフェスで販売した「リンスちゃん」(リンク先は本日お会いした仮面ライダーシロウ「渡志郎の混沌市街」渡志郎さまです)のリペイント版で、付属の小冊子内にカラーバリエーションで掲載されていた白バニー版です。
キャラとしてはなんと言っても「巨乳!( ゜Д゜)」(付属小冊子より)の一言に尽きる状態で、「上からの図でここにスキマができるとうれしい(´∀`)」、と書いてある胸の谷間と衣服の間にスキマがある等、キャラデザ甘露樹のデザインを忠実に立体化している完成度の高い逸品です。瞳が大きい甘露顔の完成度の高さ&可愛らしさも特筆モノ。
白バニーと言いつつも、若干ピンクがかった感じの塗装になっておりますが、それが可愛い顔してとんでもない大きさを誇る胸との対比が一層エロス分を引き上げる結果に。肌色もいい感じで、タイツ部分のパール塗装やスーツ部分のツヤ有り塗装等、塗り分けもはっきり、綺麗に行われているので非常に一見の印象が良い作品です。

という訳で完成度が高い逸品でした。…ただしもう入手する機会って無いんだろうなぁ。
 
ちなみに本日のこの「リンスちゃん」、前述の通りサンクリそのものへの参加者が(いつもに比べて)少な目と言うともあったのか、午後1:20頃まで残っていました
運が良かった良かったと言っていられるのも今のうち、今月末のラッシュとCOMIC1(イチ)に今日参加しなかった方々が参加することを考えるとっ!

……
………
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル (いつものオチ)
 
 
 
謝辞
 
先日の「アルター 『ライダー水着Ver.』」「コトブキヤ『シャナ水着ver.』」「セガプライズ『メルブラActCadenzaエクストラフィギュア』」を、多くのサイト様に紹介していただきました。
「アキバBlog」さま、「萌えよ!アキバ人ブログ」さま、「せなか:オタロードBlog」さま、「FiRSTRoN」さま、「春が大好きっ!」さま、「Temporary Feeling」さま、「あきばらいふ」さま、「ゲーザ10歳SS」さま、「気付けばフィギュアばっかりなホビーブログ」さま、「へたれ大MAX」さま、「天羅Blog」さま、「怪人の集会所Ⅱ」さま、「アスまんが劇場」さま、「よつばとフィギュア」さま、「こばの適当日記」さま、「らじかるあにこみ」さま、「マイナス46℃」さま。紹介していただきありがとう御座います(捕捉漏れはご容赦ください)。

コメントを投稿