帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

サンシャインクリエイション28

2005-06-19 21:57:19 | イベント
サンクリ28に逝って来ました。
Sun-Cre

参加された方々、お疲れ様でした。

もともと行くつもりはさらさら無く、たまたま本日が休日な事を知られた友人に「じゃぁお願い」とばかりにファンネル指令を受けたので行ってきたのです。

まぁそうなるだろう事を見越して前日にアキバ中を探しまくってサンクリのカタログをGETする辺りセンセイも業の深さは同等ですが。

だから普段の即売会に比べて資金も少なければ購入物も少なく、掘り出し物探しも行わず、朝の行列待機中にチェキしたカタログの目的地以外はほとんど買っていません。…ホントだってばそこ信じろ。

と言うわけで、次の大きなイベントはコミケですな。毎回思うのですが事前準備はきちんと行おう、と決意します(毎回思っている時点でアレだということは忘れて下さい)。


コメントを投稿