帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

メガハウス 『ブリリアントステージ リトルバスターズ!エクスタシー 朱鷺戸沙耶』

2010-06-28 23:59:00 | えろげ
本日もチャッチャと。
 
と言いますか、やはり夏商戦を控えてか各商品のリリースタイミングが非常にタイトになってきていますなぁ、と。その所為か非常に皆様忙しそうで忙しそうで・・・と不良社会人たるセンセイが言っても説得力の欠片も無いと思うけど関西の物欲王の忙しそうな様子を拝見すれば、社会人が忙しいのは良く判ると思います。まぁこの方なら一ヵ月後に控えたワンフェス時にひょっこりと現れて会場でトランスフォームを果たす眼デジを披露していそうですが。
・・・くれぐれも身体はお大事に。御自愛ください。
 
 
メガハウス 『ブリリアントステージ リトルバスターズ!エクスタシー 朱鷺戸沙耶』 (Amazon)
 
Littbusex_saya_06
 
 
CVは風音様!
 
Littbusex_saya_01
Littbusex_saya_02Littbusex_saya_03
Littbusex_saya_04_2

Littbusex_saya_05_2
 
 
 
 
 
Littbusex_saya_06
Littbusex_saya_07
Littbusex_saya_08Littbusex_saya_09
Littbusex_saya_10
Littbusex_saya_11
Littbusex_saya_12
Littbusex_saya_13
Littbusex_saya_14
Littbusex_saya_15
Littbusex_saya_16
 
 
 
原型製作は梓零氏(ガンドール)。ろりぷに造型を中心としながらも時たまはっと言う造型を行う侮れない方・・・と言う印象があります。
「リトルバスターズ エクスタシー!」からの新規追加キャラで、天然ボケ自爆キャラ。このサイズでの完成品立体化は初の筈。まぁイロイロ説明するよりもこう言うS音様万歳動画を拝見した方がキャラクターを良く理解できると思います。
メガホビEXPO冬の際に初の商品発表があり、それから約半年足らずでの販売は早いのか普通なのか。その間彩色されたサンプル等を直接見ていなかったので、今回はかなーり新鮮な印象で拝む事が出来ました。

んで今回は裸Yシャツ前はだけと言う壮絶なお色気全開ポーズで、流石「エクスタシー!」キャラと言う感じを存分に発揮、ただ単純に色気のみではなく、原画担当Na-Gaの柔らかいタッチと言うか、コンだけエロス満載な造型になるところがでも全体な雰囲気がエロ一辺倒になってないのが今回の商品のキモではないかと。
実は複雑な形状をしていた髪型&リボンは「あーあこう言う形状しているんだー」と納得しました。髪先のシャープさも含めて最限度は高いです。
 
まぁ破けているスカートの裾からホルスターと銃が拝めるエロシチズム等、今回は「流石エクスタシー!キャラ!」と言わんばかりの色気全開を立体化していると言うことで。
 
 
そして残念ですが、デフォでの脱がし機構は 装 備 さ れ て い ま せ ん
ただしスカート・シャツと言った衣服部分は軟質素材が採用されており。
 
 
Littbusex_saya_17
Littbusex_saya_18
 
 
 
 
切れ目のあるスカートを少しずらすと面積小さめパンツが!はっきりのセンターラインが!
 
 
そしてやっぱり柔らかい素材のシャツ部を広げると、
 
Littbusex_saya_19
Littbusex_saya_20
 
 
ふくらみの上のこぼれた木苺チラチラ!どころじゃない!スッパリはっきりとしたエロ造型、でも敢えて脱がせない事で色気を強調しているのが逆にヨロシイかと。こじーん的にはこのくらいの按配の方が実にヨロシイです。
 
あ、一応デフォですぽすぽキャストオフれ無いのは確認しました。パーツ構造的に思いっきり温めて一気にガーッとやれば外れそうですが、破損の危険がありそうだったので素直に手を引きました。
でもチャレンジをするのは止めません。
特に始祖呪縛師妄想 貴族供 のようなお色気縛り系サイトの皆様方に置かれましてはーッ!センセイは止める事はしませんっ!
(物凄いスルーパスでおしまい)
 
 
 

コメントを投稿