帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

クレイズ 『藤枝保奈美 白スク水ver.』(月は東に日は西に)

2006-09-28 23:59:00 | えろげ
うーん昨日の内に発売されていたようですなー昨日のほなみんは。ただやはり店舗によって入荷にだいぶんムラがあるみたいでどうにもならんモンでしょうか。
そんなわけで本日はチャッチャと。

クレイズ 『藤枝保奈美 白スク水ver.(大阪プラスティックモデル限定)(月は東に日は西に)
Honami_shirosuku_01
Honami_shirosuku_02Honami_shirosuku_03Honami_shirosuku_04Honami_shirosuku_05Honami_shirosuku_06Honami_shirosuku_07Honami_shirosuku_08Honami_shirosuku_09Honami_shirosuku_10Honami_shirosuku_11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言う訳で 白! 白! 白! イベントでも見た事の無い非常に新鮮な白スク水ver.です。御覧の通り昨日のほなみんのスク水の色変えのみですが全く異なった印象になるのが面白い。造形その他は紺スク水ver.と全く同じですが色が白になった事で各所のシワのディティールがより一層はっきりと判り、白スク水というアイテムも相成って妄想力∞(ムゲンダイ)のエロさ。センセイはヤマギワで予約しましたが店頭で白と紺が並んでいる姿は中々にムハーッ、な状態でした。
クレイズ製品としてはかなり良さげな部類に入ると思いますよ紺も白も。今回ファンネルの指示を出したツレも立体物にはあまり興味ないのにこの商品の紹介URLを見せた瞬間に「おぉ」とつぶやいてましたし。まぁそいつも八月儲気味なんですけどね。

そんなわけでセンセイにしては珍しい色変えバージョン違いの連続買いでした(ウソをつくと閻魔様に舌を抜かれます)。


コメントを投稿