帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

年末のエロゲの日・秋葉原『冬の大三角はビル灯りで見えない』編

2009-12-17 23:59:00 | えろげ
まぁそれ以前に曇り模様でしたが(挨拶)。
 
もーホンマに師走だねぇと言う忙しさに忙殺されておりますが、コミケも控えて我々ヲタは嬉しい悲鳴を上げ続けるのです。
 
そんな訳で並んできました

告知告知
深夜深夜
行列行列



や、ココでセンセイの様な良く訓練されたヲタが超大作のために並ぶ訳無いぢゃないですか。と言う訳で今年最後の大一番、えろげ深夜販売に赴いたわけです。
まぁ今回ゲマズのみでしたが、正直コンシューマーのキラータイトルが発売されてなけりゃ他にも深夜販売をした店あったよね絶対。
 
コスプレコスプレ
 
そしていつものコスプレの人(注:男 性 )も参戦と注目度が高いことを否が応にも伺わせるものでした。
 
 
21本

アリスアリス

 
 
 
延期したものもあり、タイトル数は思ったよりも少ないのですが、注目すべきはやっぱアリス2010(Amazon)アリスが放つ渾身の一本、と言うか恐らくセンセイのようなオールドエロゲーマーにとってはあの20世紀アリスから10年経過してしまったのか、と言う愕然とする事実を突きつけられます。
 
またいつものゲマズらしく通常販売商品も販売していたので、
 
Akiba20091218_09
 
18日発売のエロアニメ付き「あきそら3巻限定版(Amazon)」も販売していました。あのフラゲマイスターも見つける事出来なかったシロモノでしたのでパッケージ初見。流石にえろげと一緒に買っていく人は少なかったな
 
けいおんけいおん
 
 
そして同じく18日発売のけいおん! 三巻(Amazon)が約1,400冊のタワーとなって積み上げられていました。1,400冊すべての表紙は、おそらくが最も輝いている瞬間に違いない
 
18日18日
 
しかしこのけいおん! 三巻(Amazon)18日朝9時よりの発売のためこの深夜販売では購入する事はできませんでした! まぁコレはフラゲる方法は幾らでも有りそうだし。
 
 
そんな訳で、ふふふ、コレが祭りの結果だ
 
配布物配布物
 
下手にイベントに行くよりも多数のチラシと体験版をGET。
 
愛佳愛佳
 
そして店頭キャンペーンのスティックポスターも付いてくると言うことで「愛佳でいくの!!」(Amazon)を。3DダンジョンRPGにのめり込みそうでアレだよな。
 
あきそらあきそら
 
 
そして「あきそら3巻限定版(Amazon)」も買える機会があるとすれば黙っている訳にもいくまいて。何しろあのフラゲマイスターも見つける事が出来なかったシロモノだしな。
しかしこのエロアニメ、モザイクこそ無いけどヤること全部ヤってる上にこのクオリティ、昔のアニメ版「同級生」とかを思い出しましたよ
 
 
と言う訳で前哨戦です! 戦いは続く!たたかぁいはつぅづく! 今見るとコレで前哨戦かよと言う感じではありますな。
 
  
 
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>

コメントを投稿