帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

オーキッドシード 『すーぱーそに子 -ナースver.-』

2012-10-25 23:59:00 | えろげ
 
セケンイッパンでは新OSであるWindows8なんでしょうが、リアル世界のイロイロでWindows8は暫くイイかなってな感じになっているので敢えて取り上げるまでもなく、
 
Hc

 
超エロゲー ハードコア(Amazon)』を査収。イや、コレは買わんとアカンでしょう!
大昔にも書いた気がしますが、センセイは基本「映像モノを活字で解説」「現在のように動画がすぐ入手できない時代から、面白い語り口のフィルターを通して語られる歪みまくった物語」と言うものを読むのが結構好きで、「B級映画大全」の類なんぞは好物だったりします。そう言うある意味自虐的な、製作者の思惑とは別のベクトルで作品を楽しむスタンスでゲームを語ると言えばコンシューマゲーム時代から好んでたりしますが、そのえろげ版、しかもタイトルがモノスゴ最近のヤツばっかりでアキバで陳列されている所を見たり撮ったり買ったりしている身としてはもうクリティカルヒット(くびをはねられた)!
ツイッターで クソゲーについて 語っていた タントゥーにも是非オススメしようと思っております。
 
 
んで以って本日その他の査収物をば。まー有り体に言って前回と同じレベルとまではイカンけど充分 エ ロ エ ロ な シ ロ モ ノ なので閲覧には注意ねー。
 
 
オーキッドシード 『すーぱーそに子 -ナースver.-』 (Amazon)
 
Supersonico_nurse_06
Supersonico_nurse_01
Supersonico_nurse_02Supersonico_nurse_03 
 
 
 
※ 今回の製品は18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
 

Supersonico_nurse_04Supersonico_nurse_05
 
Supersonico_nurse_07
 
 
 
 
 
 
 
※ 今回の製品は18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
 
 
Supersonico_nurse_06
Supersonico_nurse_08
Supersonico_nurse_09
Supersonico_nurse_10
Supersonico_nurse_11
Supersonico_nurse_12
Supersonico_nurse_13
Supersonico_nurse_14
Supersonico_nurse_15
Supersonico_nurse_16
Supersonico_nurse_17
Supersonico_nurse_18
Supersonico_nurse_19
Supersonico_nurse_20
Supersonico_nurse_21
Supersonico_nurse_22
Supersonico_nurse_23
 
 
 
原型製作はタナカマサノリ氏(ジェットストリーム)。イベントでもニトロ関連のアイテムを頒布しているのでちょくちょく 撮らせてもらっています
原作はもう説明不要な感すら漂う、血と硝煙の香り漂うブランド「Nitro+のマスコットガールとしてあちらこちらに出没を繰り返しているすーぱーそに子。まぁセンセイの中では最近の立体系イベントにてアマディーラーからの立体化率がむやみに高く完全にジャンルとして確立している え ろ げ 関 連 のキャラです。春にはおっぴろげまんぐり返しなアイテムを撮っています。
 
んで今回は結構前に版権絵で見たそに子の片膝立ちナース服姿を立体化したものですが、ぱっつんぱっつんでアチコチが強調されたナース服を再現しているのがイチもニも無く素晴らしい。何は無くともめったらやたら強調された胸元にばかり視線が行きますが、チョッと下に視線を移動させて深めに入ったスリットから覗く御美脚が、片膝立ちの影響ではちきれんばかりになっているフトモモになっており、ソコを愛でる事が出来るのが今回のアイテムの一番の特徴ではないかと。いやこのフトモモはフィギュア史上に残ってもおかしくないかと思われ。
あとそに子独特の「ぽややん」とした表情が実に愛くるしく出来ております。前髪の処理がちょっち甘めなのはまぁ御愛嬌と言う事で。
 
で。
まぁえろげ(だから違う)キャラだしメーカーはオーキッドシードだし!となれば無い訳がない、ハイお待たせしました!キャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさーんっ(二回連続)
 
 
Supersonico_nurse_24
Supersonico_nurse_25Supersonico_nurse_26
 
Supersonico_nurse_27
Supersonico_nurse_28
Supersonico_nurse_29
Supersonico_nurse_30
Supersonico_nurse_31
Supersonico_nurse_32
Supersonico_nurse_33
Supersonico_nurse_34
Supersonico_nurse_35
Supersonico_nurse_36
Supersonico_nurse_37
 
 
メーカー公式でもナース服が脱ぎ脱ぎされる事が明らかになっていますが、ココまでベロン!と一気に脱げるのはまぁ久し振りだやなー、と言う感じでまるっと脱げたベイビードール姿です。まぁ正直ナース服パーツの肉厚がかなり厚いので、脱いだ後のボディラインが着やせし過ぎな感も正直ありますが、まぁその辺りを含めてそに子のキャラクターだよなと考える事が出来ようものです。んで半透明のベイビードールがまた扇情的に過ぎる!
 
まぁナース服脱いだらベイビードール姿になるわけじゃなく、一旦全部脱がしてから着せた訳で!
 
Supersonico_nurse_38
Supersonico_nurse_39
Supersonico_nurse_40
 
 
大 き め 乳 輪 と チ ョ い 沈 ん だ 色 が逆にリアルな按配でした。にしてもこの胸の先端に力を入れているようで入れていないこの芸風は今年始めの一条舞でも同じ様だったのでオーキッドシードの信念と言うか芸風と言うか。まぁあまり力(リキ)を入れて暮れともいえない場所なんですが。
 
 
 
と言う訳ですーぱーそに子 ナースver.(AA)でした。まぁえろげ並みに発売延期に延期を重ねたアイテムな上、昨今の国際情勢と併せて正直ドンだけ遅れてもおかしくないよなーと思っていただけに二ヶ月の遅れだけで良く出たモンだと思ったものです。
まぁそれにしてもオーキッドシードヤケクソのような進歩状況一覧公開は有り難い反面「良いのか?」と思わずにはいられません
それ以上にモーレツ企画中アイテムの多さは本当に本当に大丈夫なのかと以下略。
 
 
 
  
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>

コメントを投稿