帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

スカイチューブ 『佐伯 藍』(フォルト!!)

2012-10-14 16:21:10 | えろげ
 
『#あの頃のエロゲ (年寄りの昔話)』をまとめました(挨拶)。
 
ツイッターのタイムライン上に昨晩深夜に突然現れた「#あの日のエロゲ」ハッシュに普段から影を潜めていないノスタル爺の魂が大いに反応してしまい思わずまとめてしまった物です。いやぁ当時ってものすごい環境でエロゲをプレイしていたんですね皆
途中でも言われていますし大雑把に色分けとかも行っているんですが、『PC98・MS-DOS時代』 『Windows&葉鍵以降』 『DOSコマンド・ハードウェア』 『宝物庫晒し』に大別されててそれだけでその人が普段エロゲに対してどのような立ち位置に居るのかが判るのも面白いと思います。そして『PC98・MS-DOS時代』ではエルフ作品大人気だよなぁとつくづく思う次第で。やっぱ年代的にファーストインプレッションな作品がその頃に集中していると言う事で、一旦その領域に踏み入れると中々抜け出せない事の証明でもあるなとつくづく思う次第で。
まぁそんなノスタル爺な思いを抱くまでも無い、データベースとしての価値は微塵も無いシロモノなので読んで笑ってくれれば勝ちです(誰の?)。
 
ちなみに切欠と言うのが『ハードオフの歌良すぎてワロタwwwwwwwwww』「>なんだこのエ口ゲのBGMみたいなの」と言うから腹抱えて笑ってしまったww
  
あとあと、タントゥーRTされたトイザらスの件はガチですんで昔も書きましたし。
かくして、月末金曜日番は伊達ではないという事でヒトツ。
 
 
・・・で。
そんな流れで本日のアイテムは え ろ げ 関 係 です。
合いも変わらず某S川の融通の効かなさはドンにかならんかなぁホンマにとつくづく思いながら、そんな文句が出るまでして入手したのはトコトンまで エ ロ エ ロ なシロモノだったりするから紛失されたりすると社会的にヤバイからねーセンセイが
  
 
 
※今回の製品は18歳以上推奨商品となっております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もいっちょ、今回の製品は18歳以上推奨商品となっております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
あと、今回は画像の枚数がやたらと多いです
 
 
スカイチューブ 『佐伯 藍』(フォルト!!) (Amazon)
 
Fault_aisaeki_06
 
 
 
 
Fault_aisaeki_01 
 
Fault_aisaeki_02 
 
Fault_aisaeki_03 
 
Fault_aisaeki_04 
 
Fault_aisaeki_05 
 
Fault_aisaeki_07 
 
Fault_aisaeki_08 
 
Fault_aisaeki_09
 
Fault_aisaeki_10 
 
Fault_aisaeki_11 
 
Fault_aisaeki_12 
 

Fault_aisaeki_13 
 
Fault_aisaeki_14 
 
Fault_aisaeki_15 
 
Fault_aisaeki_16 
 
Fault_aisaeki_17 
 
Fault_aisaeki_18 
 
Fault_aisaeki_19 
 
 
Fault_aisaeki_20 
 
Fault_aisaeki_21 
 

Fault_aisaeki_22
Fault_aisaeki_23
Fault_aisaeki_24
Fault_aisaeki_25
Fault_aisaeki_26
Fault_aisaeki_27
 
 
原型製作はEGG氏。これまでにアルファマックス社完成品フィギュアの原型を多数手がけて居る方です(もんぷち。サンのトコ)。
んでメーカーのスカイチューブですが、アルファマックス内の別ブランドと言う扱いらしいのですが基準はぶっちゃけ良く判りません。センセイが過去に唯一査収したアルファマックス製アイテムであるビーチボールタマ姉も製品紹介はスカイチューブになっていたし。年齢認証の有無?
ともあれそんな性的に遠慮が要らないだろうスカイチューブから堂々と出る今回の原作は、これまた 問 答 無 用 の え ろ げ 、初回限定版はおっぱいマウスパッド二つ入りで圧倒的な物理的存在感が際立っていた 「フォルト! !」(AA)(原画:Tony)のメインヒロイン佐伯藍が今回のキャラ。テニス部所属の天然キャラで通常時は髪を下ろしているのにテニスウェア時はポニーにしていると言うジャパニーズえろげとしては珍しいキャラです。
その「フォルト! !」(AA)の半続編・Hシーンアニメーション化版である「フォルト!A」(AA)の初回限定グランドスラムBOX付属のマクロファイバー製描き下ろしスポーツタオル絵柄だった開脚くぱぁ絵柄を立体化。トリミングされていた脚とかを造るに辺り、シチュエーションがヒトリH見せ付けに成るという進化を果たしています。
 
その出来が、コレがコレがビックリするぐらいの良作
ここ数年Tonyフィギュアの増加(アキホビの旦那のトコ)に併せて技術的な蓄積とかがされている事は有るのでしょうか、元絵との違和感が無い見事な立体化。細やかなアイプリントの出来も併せてパッケ外からも判るTonyキャラとして仕上がっています。
元からのポーズがチラ見せポロ見せの危険極まりないポーズなんですが、各所のバランスも絶品。寝そべっていても崩れない良い形をしたおっぱいとか、きっちり太ましく造られているフトモモとか、爪も塗装されているパンツを挟んでいる指を再現している辺りとかの精度もかなり高い物になっています。照れ照れの頬を染めた上で半開きの口の中には歯がキチンと造型されている細やかさもあり。
前髪の造型はやや甘めではありますが、髪形のチョイスと併せて上手く処理しているので気にならず。それでいて身体部分には分割線が出ている訳でないので、半可通な人に見せたら「これネイティブ製じゃないの?」と言われても可笑しくないであろうハイクオリティ。ベースがボア製でTonyキャラと言う事はありにしても、このハイクオリティにはいやはや参った。 
 
 
Fault_aisaeki_28
Fault_aisaeki_29
Fault_aisaeki_30
Fault_aisaeki_31
 
 
フトモモに引っ掛かっている制服のスカートは 当 然 の よ う に 外す事が出来、下半身を見事パンツ一丁にする事が出来ます!出来ます!(大切な事なので二回)
まぁ元からパンツの横を指で引っ掛けている様が丸見えだったのでエロ度の変化は無いですが、フトモモの綺麗なラインが露わになるのは実に眼福モノです。
 
駄菓子菓子、だがしかし。
 
Fault_aisaeki_pantu
 
 
何の為に年齢認証必要なページで販売をしているのかぁっ!と言う有無を言わさぬ理由がここにあり!お待たせしました(五ヶ月ぶり)キャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさんっ
 
 
 
 
 
 
※ 今回の製品は18歳以上推奨商品となっております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Fault_aisaeki_32
Fault_aisaeki_33
Fault_aisaeki_34
Fault_aisaeki_35
Fault_aisaeki_36
Fault_aisaeki_37
Fault_aisaeki_38
Fault_aisaeki_39
Fault_aisaeki_40
Fault_aisaeki_41
Fault_aisaeki_42
Fault_aisaeki_43
Fault_aisaeki_44
Fault_aisaeki_45
Fault_aisaeki_46
Fault_aisaeki_47
 
 
 
 
修正ナシでは公開出来ない 問 答 無 用 の く ぱ ぁ 造 型
 
いやいや、SUJIだけじゃなくってVIRA×2まで造型されているとはね!きちんと塗装もされていて!開封した瞬間に「これ店頭で売っていいのか?」とマジ悩みましたよ!
ココまでさんざっぱら良造型ベタ褒めが続いていたのでここであの頃のエロゲのように外したらつるぺったん許さんぞリビドー状態だったらオチとして美味しいなぁとか思っていたら 真 剣 勝 負 し 過 ぎ でした。
んでそのあまりの真剣勝負度の為OCNへの挑戦以前にナンだこの枚数は47枚ってオイと言う過去最高枚数を撮ってしまいました。んで修正作業にやたらと時間をかけるし・・・。
 
まぁ撮りも加工も腕はアレなんですけどね!
  
 
と言う訳で突然当「常時リソース不足」「死亡確認!」してもおかしくない真剣勝負エロ造型佐伯藍(AA)でした。当然のようにAmazonマケプレが跳ね上がっているので、店頭で発見次第『見敵必殺』するのが宜しかろうと思われます。
 
そして恐るべき事に、同ブランド・同原型師でシリーズとして次回作が有り!しかも金髪巨乳。ポーズ上今回ほど過激なコトには為らないと思いますが、このクオリティならモノスゴ期待できるかと。ポーズの所為かAmazonでもマケプレにはなっていないようですなー(10/14現在)。
 
センセイ?メーカーの公式予約締め切り前に予約しています御安心有れ
 
 
 
 
 
 
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>

コメントを投稿