帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

コトブキヤ『久寿川ささら』(ToHeart2)

2006-09-08 23:09:29 | えろげ
本日は前振りも無くチャッチャと。いや最近本当に「たゆ唄」しかしていない人間失格生まれてきてごめんなさい状態なモノで面白い事とか書く自信が無いんですよ。これまでもさして面白いというわけではないんですが。

兎も角、本日査収したブツです。「千川オタク御殿」フミユキさんとこの9月度期待ランキングでは2位獲得センセイの痛いコメントつきなので買わないわけにはいかないでしょう。
 
コトブキヤ 『久寿川ささら』(ToHeart2) (Amazon)

Sasara_16
Sasara_01Sasara_02Sasara_03Sasara_04Sasara_06Sasara_07Sasara_08Sasara_09Sasara_10Sasara_11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原型製作は乙山法純氏。同じコトブキヤより6月に発売された「アリカ」の原型製作も担当してます。ささらは御存知PC版「X-RATED」より追加のキャラで、このフィギュアの元絵は確かげっちゅ屋の「X-RATED」購入特典描き下ろしテレカの絵柄だと記憶しています(ソース無し。教えてエロいひと)。最初からエロありでキャラが作られていたからと言う訳ではないでしょうが、シリーズこれまでのどの製品よりもエロシチュエーションをこれ以上無い位に前面に押し出した製品になっております。着替え中のはだけた前から見えるおへそと言いすそがしっかり摘ままれた黒ストと言いうっすらと見える胸の先のこぼれた木苺ちらちらとかパーツパーツに野郎をいきり立たせる要素てんこ盛りで、それらをきっちりコトブキヤクオリティの高い完成度で纏めているので非常に安心して購入できると言うモノです。このポーズですそを摘まむ左手が湯煎無しで本当に摘まめる位置に配置できたり、両足がきちんとベースに接地していたりと、細かい所の精度もかなり高く出来ています。見える所しか作られていない省エネベースはご愛嬌。
顔も原画のカワタヒサシ絵をそつなく再現し、何者も寄せ付けない、しかし寂しげな実に良い表情を出しております。
元々会長は先日のWF夏でもタマ姐と二分するくらい数は多かったのですが、それらに目を奪われた会長スキーは買って損なしですよー「萌え組ブログ」オケリカさーん
 
 
 
 
で。(はい、いつものようにこれより先は18歳未満の閲覧はご遠慮ください
今回のささら会長もキャストオフ可能
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sasara_13Sasara_14Sasara_12Sasara_15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シチュエーション的にはむしろこちらの方が正しいんじゃないかと言う着替え中シチュ。後ろから覗いた時の形の崩れないお尻が実に良い感じです。スカートも先日のシャナと同じように色移りを防止する為に、透明素材に塗装したものを採用しており、安心してキャストオフ可能です!(力説する所かそこは)
 
そんでもって「千川オタク御殿」フミユキさーん、確かにささらはしーしーアリでしたよー。プレイ中に「ささら、いやらしいの。いけないコなの」発言もあるエロ娘ですよー。つーかアナタもそこまでフィギュア買うんでしたら原作もプレイしなさい。まぁ正直無理強いは出来ないシナリオの完成度でしたけどね!
 
と言う訳でまた「たゆ唄」の世界に戻りまーす。ひょっとしたら「連鎖病棟」かもしれないけど(やっぱり人間失格)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せ…センセイ(;´Д`)ノ ()
2006-09-09 02:20:34
せ…センセイ(;´Д`)ノ
イルファは査収してませんか?

センセイのイルファフィギュアのコメントを激しく希望。
返信する
げっちゅ屋の特典テレカイラストですよー。それの... (エロいひと)
2006-09-09 21:28:03
げっちゅ屋の特典テレカイラストですよー。それの為に買った日が今は懐かしいです。
返信する

コメントを投稿