帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

震えてもいいから ぐっと前を見よう

2006-09-14 22:50:28 | フィギュア
ファンの皆様焦らしに焦らされ待ちに待たされて(発売延期もあった)、ムービック「なのは」が発売されました。センセイも珍しくオンライン通販で申し込みをしていました。

が。

スクリーンショット晒し
 
原作のネームバリューとあからさまな曲芸限定品商法に騙されてアニメイト通販を使ってみればまーだ入荷していないとはナニゴトですか
実は昨日ファンネルを(いつものように)派遣したのですが、アキバ到着が9:00と非常に遅れていたので入手する事適わず。

もっともお馴染み「千川オタク御殿」フミユキさま超辛口評が早速うPしております。もー相変わらず好きな作品には求めるハードルが高いんだからぁ~(意訳:フィギュア買うんでしたら原作も買おうよ~)
にしてもアソビットに展示されているサンプルのままの出来だった模様です。実はそのサンプルを見て「都築真紀の絵柄が90年代だからって出来も90年代にせんでも良いやん」と思ったのであとひとふん張りしてくれると思ったのですがっ…!
まぁセンセイの所にも届く(予定)ので詳しい事はそれから後で。

と言う訳でここしばらくめがっさ忙しくって何も出来てませーん。連休も殆ど仕事でーす。畜生休みになったら「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」絶対観に行ってやるからな!


コメントを投稿