帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

一人ひざかかえて 溢れ出てくる涙ぬぐって

2009-04-16 22:48:11 | アキバ
 
風邪ひきました


昨日の仕事中からハックションへっくしょんと漫画みたいなクシャミを連発していたのであーヤバいなと思ってヤク決めて薬飲んで早めに寝たら今朝には発熱とのどの痛みに代わっていました。まぁ医者に行って薬だけ飲んだので明日の仕事は無事過ごせそうで一安心…って折角の休日を療養のみで過ごしてしまうめっさ立派な社会人体質にチョッと鬱。おかしい、不良社会人のはずなのに。
 
しかも医者帰りにアキバに降り立ちココロの栄養も補充。しかしヲタの先輩の発言で薄々感づいてはいたのですが、アキバの「地形効果+3」は風邪ひいている時でも有効だと言う事が良く判りました(うん、やっぱし不良社会人だ)。
 
そんなアキバで偶然会ったまーしゃ氏共々購入したモノ。
 
Qb_milim_01
 
クイーンズブレイドシリーズの最新刊、『超振動戦乙女ミリム(Amazon)』。今回の原画担当は蔓木鋼音氏「白銀のソレイユ」以来ロリに磨きがかかっているお方ですな。
K‐BOOKSイベント色紙もあったりしますがきっと眼の錯覚だ
 
で、間違う事無きエロ画集の様相を呈しているクイーンズブレイドシリーズですが、アニメ放映開始後初の本シリーズと言う事もあってどのように(無論性的な意味で)進化しているのかが注目でしたが、
 
 
 
 
 
 
振動に耐えられず膝をつく
ノックダウン
ダウンスイング
 
 
スイマセン、ど真ん中剛速球が火の玉ストレートに進化していました
 
涙目+半開きの口+口の中で糸引く涎(ヨダレ)ってそれどんな羞恥調教プレイ。『振動に耐えられず膝をつく』って何だよ! 野外露出も込みなのかそうなのか。なまじロリ炉利した絵柄だけにイケナイ感が誌面からにじみでてきそうです。
 
 
ちなみに表情部分だけトリミングしてみると
 
頭が真っ白になる
ノックダウン
振動に耐えられず膝をつく
 
まぁ立派なエロゲ原画集として18歳未満の方々の役に立ちそうな感じです。「頭が真っ白になる」って(ry 原画担当のかつての調教エロゲNAOを彷彿とさせるアクメ顔揃いクイーンズブレイドシリーズ健在を強くアピールしていたのでした。
 
 
…ゲームブックとしての肝心の内容に関してはゲームマスター「CUT A NEWS」まーしゃ氏にお任せと言う事でヒトツ(丸投げ)。

コメントを投稿