帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

アルター 『高町なのは -Summer holiday-』(魔法少女リリカルなのはStrikerS)

2012-06-01 21:34:12 | アニメ・コミック・ゲーム
 
激しく今更ではありますが、あさひわ師匠『よつばとフィギュア → Asahiwa.jp 』 とサイト名を変更されています。・・・「オトナの事情」ですか、お疲れ様です。
変更されて既に幾日か経過していますが、芸風は全く変わっていないので安心しました。今後とも宜しくお願いします。あとツイッター上でとかでは今まで通り「よつばサン」とか言ってしまうでしょうが御容赦下さい
 
とイロイロ考えるとセンセイの当「常時リソース不足」も考えてみれば7年半も続いている訳で、常々「常時」「リソース不足」のサイト検索で来られる方が居る事が判ると申し訳ないというかなんと言うか。まぁこの微妙にIT系に使われるサイト名って言うと功刀クンとこ(無駄な領域リサイクル)とかもそうだけど、初見の人はビックリするだろうなぁ職場で見ようものなら憤死するだろうなぁとつくづく思います。
ですんで 当 分 変 え る つ も り は あ り ま せ ん (酷)
 
 
んな訳で従来通りの芸風を貫くべく本日査収のアイテムをば。・・・ええ並んでいるのを見て千載一遇の好機とばかりに査収したんです。
  
アルター 『高町なのは -Summer holiday-』(魔法少女リリカルなのはStrikerS) (Amazon)
 
Alter_stsnanohaswim10
Alter_stsnanohaswim01
Alter_stsnanohaswim02Alter_stsnanohaswim03
Alter_stsnanohaswim05Alter_stsnanohaswim06
Alter_stsnanohaswim04
Alter_stsnanohaswim08
 
 
 
 
Alter_stsnanohaswim11
Alter_stsnanohaswim07
Alter_stsnanohaswim09
Alter_stsnanohaswim13
Alter_stsnanohaswim14
Alter_stsnanohaswim15Alter_stsnanohaswim16
Alter_stsnanohaswim17
Alter_stsnanohaswim21
Alter_stsnanohaswim18
Alter_stsnanohaswim19
Alter_stsnanohaswim20
Alter_stsnanohaswim12
Alter_stsnanohaswim30
Alter_stsnanohaswim27
Alter_stsnanohaswim28
Alter_stsnanohaswim24
Alter_stsnanohaswim29
 
 
 
 
原型製作は田中冬志氏(B.M.W)。先日のジャージシャルや、昨年のブラック羽川ガハラさん、さらに先日のメガホビで展示されてましたメイドラウラ、近日発売予定の黒ビキニフェイトそん (Amazon完売)の原型を担当しており、もう名実共にアルターを支える原型師になっておりますな。にとろクン高評価もむべなるかな。
なのは関連は昨年のブキヤなのは以来、StSだとアクスタティアナシャマルさん(この原型も田中冬志氏だ)とウチのBlogをかなり侵食しているなぁと思わずにはいられない、本当になのはシリーズは立体化の衰勢と共に歩み続けているなぁと思わずにはいられないです。
 
そして今回の立体化はオトナになった(19歳)なのはさんの水着姿、非常にヨロシイ肉付きでも下半身はどっしりと安定タイプの純日本人体系のムチムチ太ももで立体化されており、堤防型ベースに腰掛けて脚を投げ出すポーズもあり、下半身から太ももへ至るラインを味わうには最高のアイテムとなっています。
前が大きく開けた引っ掛けただけのパーカーのシワ具合とか紐の形状がサイドポニーな髪型とリボンの流れと併さって、空間に占める良いアクセントになっているのも特徴かと。
 
Alter_stsnanohaswim23
Alter_stsnanohaswim22
 
その大きく開いた胸はスペック的には劇中の他キャラに及ばないのですが充分な大きさを誇っています。そしてくびれと若干の腹筋を感じる事が出来るお腹のラインにフェチの魂を感じる
 
Alter_stsnanohaswim25
Alter_stsnanohaswim26
 
 
そしてボトム部のお肉の喰い込み加減に意地を見た。中々ない具合ですな。 
 
 
と言う訳で水着なのはサンじゅうきゅうさい (Amazon完売)でした。
…まぁ本日は入手にホントウに苦労した。詳しくは秋桜(cosmos)?サンがつぶやき連発していますが、殆どの店舗で予約販売分のみ入荷で一般販売分ナシだったので、予約を忘れてしまったセンセイはエックス店本日始めたパッケを見ることが出来た瞬間に査収してしまったのですよ。良いタイミングで店に行けたもんだ。
 
まぁ、予約は大切だって事ですよね!
 
・・・
・・・・・・
んで帰宅後ににとろクンツイッター経由でなのはの台座(堤防)が大人気を見てひとしきり笑ってしまったので、
 
 
Legion01
 
 
対 抗 し て み た
うんこの堤防、ひび割れ具合とかが絶妙で特撮に良く合う。
 
 
 
 
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>


コメントを投稿