帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

メガハウス 『ブリリアントステージ さくらさくら 宮澤模型流通限定 桜菜々子 ~プラトニックサイド~』

2009-03-09 18:03:39 | えろげ
やっぱ昨日の一番のインパクトは「ペナルティ」ですか(挨拶)。
 
 
まぁ内部で分けた列の順番入れ変え?逆順?らしく、明らかに始発より早い人ほど割を喰った、と言うことらしいです。まぁ自分から「徹夜したー! ペナ喰らったー!」と報告する香具師はいないと思いますが。徹夜は「ダメ、絶対」ですからね。
 
そんな祭りから一日明けた、さぁ俺達の多々買いはここからだ!なアキバに於ける例大祭二日目ないしは延長戦については一日にアキバへ複数回赴いている(現在進行形)と言う常軌を逸した行動力を誇る「あきばらいふ」びん兄ィちゃんを参考にしてください。
 
…寝てる?
 
 
 
まぁセンセイも老体に鞭打ってアキバに赴いたわけですが、この祭りの影響なのかそろそろ春と言う季節柄かマップ片手の素人供がっ若い皆様の割合が高いような気がしましてね。
それにしてもセンセイがエレベーター前のとら本店5階エレベーター真ん前の新作平棚に目的のモノが無いので即座にUターンして下りのエレベーターに乗った動きが奇妙だった事は認めるから「この人に近寄っては危険だ!」みたいな眼で見るのはやめてくれまいか。こう見えても未だアキバで職質受けたことは無いんだからさ。
 
 
と言う訳でそのような奇異の瞳で見られながらも本日各所に入荷したブツを。まぁ今回のアイテムに期待していたのはセンセイだけじゃぁ無いことは明白なので。あと枕詞として、周サンお待たせしましたーっ!こんなんも出ているんですよーっ!
 
 
メガハウス 『ブリリアントステージ さくらさくら 宮澤模型流通限定 桜菜々子 ~プラトニックサイド~』 (Amazon)
 
Brilliant_nanako_platonic_14
Brilliant_nanako_platonic_06
 
CVはまきいづみ
 
 
Brilliant_nanako_platonic_08Brilliant_nanako_platonic_11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Brilliant_nanako_platonic_09
Brilliant_nanako_platonic_10
Brilliant_nanako_platonic_12
Brilliant_nanako_platonic_13
Brilliant_nanako_platonic_15
Brilliant_nanako_platonic_16
 
 
先日の菜々子先生宮沢模型の流通限定版で、俗に言うまーしゃ氏が大好きなカラバリです。よって基本的な商品情報は通常版と変わらず、原型製作は梓零氏(ガンドール)。原作はもうアチコチで言われてます最初の発売予定日は2008年4月25日だったまだ発売されていないえろげ『さくらさくら』 (Amazon)。現在の発売予定日はぐるり一巡りしてタイトル通りの季節『3/27』…ホントに出るの?
 
と言う訳で商品そのものについては通常版で必要以上に語っているのでそちらを参照して頂くとして、通常版との違いは
 
・衣服(レオタード)のラインの色
・新体操ボールの色
・リボンの色
 
と言った各種カラーの違いの他、パッと見で一番の差異となるのが
 
・アイプリント
 
ハイライトが小さめに、虹彩が大きめに。基本となる表情そのものは変わっていないものの、瞳が異なる事で焦点が定まっていない感が出ておりむやみに色っぽいと言うか儚げと言うか。限定版で表情違いを出すアイテムはこれまでも多数ありますが、こう言った微妙な表情の違いを出したアイテムというのは始めてではないかと。レイプ眼言うな
 
さらに、センセイも先日のメガホビ展示で始めて知ったのですが、
 
・「汗ばんだ」表現の再現
 
つまり
  
Brilliant_nanako_platonic_20
Brilliant_nanako_platonic_07
 
 
透 け 塗 装
元々ぴっちりと張り付いたレオタードの造形が貧乳なのにやたらと艶めかしかった肉感造形をより際立たせるようなお腹のラインの透け具合塗装。「透け」と言う塗装はこのくらいがチラリズムを増幅させて非常に好みです。
脚のタイツ部(パール塗装)もシャドウが濃い目に吹かれていて、「汗ばんだ」感を再現するのに一役買っています。
 
 
Brilliant_nanako_platonic_17
Brilliant_nanako_platonic_18
Brilliant_nanako_platonic_19
 
 
 
流石に股間部に透け塗装はありませんでしたが(自重しろ)、一本スジは健在で、お尻部分の透け具合がナカナカ。このくらいの方が妄想力を鍛えるのに丁度良い。お尻の喰い込み直しも健在だし。
 
 
 
そして通常版でもきちんとモールドされていた、このレオタードの上着部分と言うかボレロの下にある微乳とその先端のコントラストはっ!
脱がしDEATH脱がし!「FiRSTRoN」Faxiaにーさんお待たせしましたーっ!
 
 
Brilliant_nanako_platonic_01
Brilliant_nanako_platonic_02
Brilliant_nanako_platonic_03
Brilliant_nanako_platonic_04
Brilliant_nanako_platonic_05
 
 
 
 
胸の先端がこぼれた木苺チラチラで桜色で透けていてっ!先日のメガホビ展示で明らかになったその衝撃そのままのチラ見えです。着エロ塗装です。
 
これでこそ、メガハウス初のえろげキャラ立体化の面目躍如と言う物ですなハッハッハ。
 
 

桜菜々子応援します!

 
 
 
しかし通常版より約二週間ばかり間を空けて発売される流通限定版というのも初めてでは無かろうかと。流通が違うだけに一日二日ずれる事はアキバに限らずしょっちゅうなんですが、二週間も空けているのは初ですな。それ何て○○商法?

(○○には皆様が思いつくブランド名や商品名をお入れ下さい)
 
でもその商法に乗っかった人もいるわけで
 

>わたしは透け塗装版待ちです。
(関西の物欲王)
 
 
>自分は来月の限定待ちなのよね、しょぼん。
希代のニュータイプエロ絵師
 
さらに確かまちゅサンも「透け一本ですよ」みたいなコトを書いてた気が。もーう皆んな好きですねぇ!(お前が言うな)
 
 
 
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>

コメントを投稿