噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

天丼、水風呂、足ツボマッサージ。

2006年05月31日 | 雑記
今日は、友人と隠れ家的天丼屋にいって、普通の店なら1000円くらい取るようなボリュームと味の天丼がなんと500円! 

何てったって揚げたてサクサクの天ぷらが無限にうまい!
(無限に~:最上級の表現。最近、流行らそうとしている言葉)

だって、嫌いだったナス食えてしまったくらいだからね。自分でも驚き。ナス食えてしまったーって。

それに、あっさり系の天つゆでごはんがすすむ。もう何杯でもいけちゃうって感じ。

メニューが、

天丼
天ざるそば
うな丼

の3つしかないのもこだわってそうな感じ。

店がめちゃくちゃ狭く、カウンター席しかないので、食べ物にクオリティを出したって感じするね。久々に上手い天ぷら食べました。また行きたい。


家に帰ったら、お湯の加減間違えて、水風呂になってたので、プール感覚で「ええい! 入っちゃえ!」と入ってみた。今日が暑かっただけに冷たくて気持ちよかった。こういうのもたまにはいいかも。

風呂上りには、習慣になってる足ツボマッサージボードで足を解す。毎日歩いてるのでいつも足が疲れてるのだ。





最新の画像もっと見る