噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

ウワサのマックグリルを食らう の巻

2007年04月12日 | B級グルメ
食べたよ。

ものすごいベールに包んで、「説明できない味」なんて宣伝文句で期待値だけあげて、どんなもんか説明一切ないから、そりゃ気になるでしょうよ。

で、朝飯がちょうど家になかったので、このタイミングでいっちょ食ってみるか、と。

で、買って食べました。


すごいよ、これ。

期待裏切られたよ。


バンズの部分が、はちみつ入りホットケーキなんだもん。


甘い + 目玉焼き + ソーセージ + チーズ

不思議な味っていうか、普通にホットケーキとエッグマックマフィンの具を一緒に食べてる感じ。

しかもホットケーキが勝ってるんよね。

だから、結果的に「甘い」ねん。


戦略的には、糖分(エネルギー)と栄養を同時に摂ろう!って魂胆やろうけど、


俺的に、「合わん」


甘い玉子焼き以上に「ない」組み合わせやわ。




最新の画像もっと見る