噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

ウッチャンナンチャンのトークライブ2007 DVD化!

2008年12月21日 | 雑記
ウッチャンナンチャンとして昨年の12月に行われた久々のトークライブ

ウッチャンナンチャントークライブ2007~立ち話がついにDVD化!

映像配信サイト「ミランカ」にて有料配信されてたそうなんですけど、

120分収録で、amazonなら3000円を切っているのでお得っちゃお得です。

出演は、ウッチャンナンチャンのほか、

映像ゲストに、
キャイ~ン、よゐこ、バナナマン、
さまぁ~ず、ふかわりょう、出川哲朗

と ほぼウッチャンファミリーがウッチャンナンチャンに質問するという企画もあり。


不景気でテレビ局の番組経費が削減傾向にあるということで、
関西みたく、もっとトークオンリーの番組をどんどん増やしていってほしいですね。

芸人が舞台の次に力量を発揮できる場であり、どのバラエティよりも面白いと思うので。


で、個人的には、最近「ガキ使」でダウンタウンのトークが少ないので、

ダウンタウンのトークライブも観てみたいです。

ダウンタウンなら、普通にトークするだけで金取れますからね。


ちなみに、毎年正月恒例になってきたTBS系「ドリームマッチ'09」に、ウッチャンがツッコミサイドとして出演が決定したそうです!

毎回、フィーリングカップルでコンビを決めるんですけど、
やっぱりみんなの期待は、「松ちゃん×ウッチャン」でしょうね。

でも、多分それはないと思う。

笑いのタイプが違うし、お互い腹割って話し合いできなさそう。




最新の画像もっと見る