噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

じゃがいものスープ

2007年10月04日 | B級グルメ
99ショップに行ったら、この「じゃがいもスープ」が売ってた。

B級グルメハンターとしては、ちょっとためさざるをえないなと思い、購入。

コーンが苦手な自分としては、じゃがいものポタージュって好きだし、冷たいスープでも、ビシソワーズが唯一好んで飲めるかなって感じなので、じゃがいもびいきなところはある。


しかも安いしね。

これを冷やすとビシソワーズになるとのこと。


でもまずは、温めて飲んでみた。


味は、まあそう、「超うめぇ!」ってラインまでは跳ね上がらないね。

高望みは禁物ってことです。

おいしいことはおいしいけど、B級特有というか、安さ特有の「クセ」があるので、よくも悪くもB級でした。


でも、朝食欲の出ない自分としては、朝ごはんとして飲みやすいかな。


あと、パンに付けて食べるとおいしいです。


この「じゃがいもスープ」のとなりに同じメーカーの「チーズスープ」っていう商品が陳列されてたんで、次はそっちにチャレンジしてみます。



最新の画像もっと見る