噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

ラルクついに稼働開始!30th L'Anniversary Starting Live "L'APPY BIRTHDAY!" 開催決定!

2021年04月23日 | 音楽ニュース
ついにラルクが動き出す!

5/29、30の30周年スターティングライヴのセットがMMXXのままから始まったら鳥肌ものだと思う。MMXXがまだ円盤化されてないしね。

ここからシングルリリースの告知、30周年アイテムリリースの告知、そして30周年ツアーの告知がどんどんくると思うと今からヤバイ。

コロナで参加を懸念している方々のために後日配信も予定されているみたいですし、ライブビューイングもやってくれたら嬉しいなぁ。

まぁ、本日緊急事態宣言を発令するかもって話なので、本当にラルクはタイミングが悪い…後日配信ってことは今回は撮影クルーも2DAYS入れるってことだから最悪無観客生配信とかに切り替わる可能性もあるね。



詳細は公式サイト参照


最新の画像もっと見る