噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

年度末は本当に邪魔くさい。

2006年02月11日 | 雑記
最近、いろいろと邪魔くさい季節じゃないですか?

年度末のせいか、ケータイに問題があったから何か手続きしなければならないという書類が届いたり、うちのマンションが、インターネット環境のある状態するための工事が行われるとか、ガス漏れなんかを知らせる装置の取替え時期だとか、そういう手続きはホント邪魔くさいから嫌なんですよね。

月曜日、家にいるいない関係なく強制的にインターネット工事をするといううちの不動産やからの紙があって、そんなもん、勝手に入られるのは嫌でしょ。

(まぁ直接電話で問い合わせたんで、悪徳ではないと思うんですけど)

仕方なく、月曜は休まざるをえない。
強引と言うか、マンションの売りを作るためには、住民の事を考えてないのか、と言いたい。

だから、今から大掃除ですよ。

正直、しんどいです。


ちなみに、最近のマイベストミュージックは、

ENDLICHELI☆ENDLICHELIの「ソメイヨシノ」
ストレイテナーの「Melodic Storm」

です。




最新の画像もっと見る