噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

豆腐とヨーグルトのコラボを食す!

2006年11月30日 | 雑記
先日、某バラエティ番組で、味覚を数値化してそれにあわせると、オリジナルに近い味を再現できるというのをやっていて、

豆腐+ヨーグルト=レアチーズ

になる実証をしていて、スタジオの芸能人たちは「あ、本当だ」と驚いてたから、僕も今日やってみた。しかも今、さっき。


やばい。


全然、レアチーズじゃないよ!

それどころか、豆腐ものすごく勝っちゃってるし!

豆腐の嫌な部分とヨーグルトの嫌な部分が前面に出て、コラボというよりバーサス。

目を閉じて、食ってみてもやっぱ「豆腐とヨーグルト」。

フュージョン失敗!


それでも諦めず、食い続ければ変わってくるかも、とか、もっと混ぜれば変化するかも、と結果的に半分くらい食した。

そしたら気分が悪くなってきた。


あぁ、勿体ない。


でも、これに懲りずに、今度は「アイスクリームのバニラ+しょうゆ少々=みたらし」にチャレンジしてみるつもり。

いつかはわからないけど……。


あぁ、気持ち悪い。


最新の画像もっと見る