噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

ラルク・アン・始動!+

2006年11月27日 | 音楽ニュース
今年はソロ活動イヤーラルクだけど、「ラニバーサリーライブ」で復活!

そして、来春にニューシングル発売決定!

さらに、来年、6月より三ヶ月にわたって、98年以来の全国ホールツアーがスタートする!

さらに、2007年2月14日に初期PV集「CHRONICLE 0-ZERO-」、同年3月14日に未発表ライブ映像を収録したDVD BOX「Five Live Archives」をリリース!



今までの流れだと、ツアーの前にニューアルバムが出る可能性があるので、そっちも期待が膨らむ!

ラルクは、もうバンドやってソロやってまたバンドやって、という形で、両方ともすごく充実しているように見える。

きっとバンドだけ続けてると飽きるだろうし、その延長線上に解散があるかもしれないけど、インターバルにソロ活動を入れることで、成長+心機一転できる。

ラルクは部活みたいな感覚なのかもしれない。


とにかく、来年より再始動、嬉しいですね。


_________________________


あと、全く関係ないけども、ドコモのサイトで、アムロの声優・古谷さんとシャアの声優・池田さんとのラジオコントCMが配信されてる。このラジオでは弟と兄という設定だけど、どう聴いてもアムロとシャアなので、ガンダムファンは一度聴いてみては。

噂のCMはココ⇒
Docomo ラジオCM


最新の画像もっと見る