ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

春ぼけしてます。

2009-03-07 14:23:52 | ブログ
どうしてこんなにも一日中眠いんでしょう・・・
びっくりするくらい居眠り運転めいたものが増えているこの一週間です。
パソコンに向かうとこれまた睡魔が・・・

みなさまも春のだるさを感じてませんか~

……






       おっと!あぶないあぶない・・・



朝の明るさが変わってきましたね
週末の早朝サービスのお客様の多さにも春を感じます。

今日もたっくさんの御来場をありがとうございました。
もともと御来場の多い土曜日の中でも、ひときわ賑わった今日の早朝でした。
長い待ち時間の方もいらっしゃいましたが、ご利用いただきありがとうございました


そんな今朝のハプニングを3つご紹介。


1.本日6時30分出勤の私。
  
   目が覚めたら…6時30分でした
   どうにか開店までにすべりこみ、解決・・(解決?)     
         今朝の私を思い出さないでくださいね・・

   

2.満を持して早朝出勤して下さったN治さん。
  自動ドアのカギをあけずにONにしてしまい、開かずのドアになってしまいました。
    早朝管理のK野さんに助けを求め解決。
          私がスイッチONに間に合わないのが悪いんです・・・泣


3.フロントのヒーターが1台故障。
   まだまだ寒い朝には死活問題です!
    パソコンデスク用のストーブを持ってきて、ちょっと頼りないけど贅沢言わず解決。


久しぶりの週末早朝出勤は散々なスタートになってしまいました


でもでも、
ほんっとにたくさんの御来場だったので、あっという間に脳が緊張モードに。 支配人の差し入れの肉まんも効果大でした(笑
無事終わってよかったぁ・・


最近お客様に「おっいたの~?!」と言われることが増えてしまった私ですが

…実はおりました。(笑)  
ここも2週間振りですが、忘れられないように時々登場したいと思いま~す


   


それでは!みなさんも春の力にご用心・・・(春のせい




Q.このうさちゃんはどこにいるでしょ~??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiさんのファン)
2009-03-07 21:08:27
あまりみかけないと思ったら、
二週間ぶりだったんですね。
自分もあまり練習できてませんが・・・・。

春眠暁を覚えず
今年は雨が多い気がしますが、良い季節になった
ものです。

土日の早朝は本当に忙しそうですね。
お疲れ様です。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-09 09:55:52
いつもコメント、そしてきっと御来場も
ありがとうございます。^^

こんな季節なんだと開きなおることにしました(笑)
昨夜はしっかり睡眠をとって、今朝は万全で
早朝出勤したつもりなのに、
支配人の第一声は
「眠いの?徹夜した?」でした

対策はないようです・・・

あっちなみに、
ブログは2週間振りでしたけど、
一応勤務はしてましたよ~ひっそりと(笑)
返信する
久々に (shino)
2009-03-11 01:51:07
お久しぶりです。
久しぶりに、ブログを書いてあって安心しました。


朝早いのはツライですよねー。まだ寒いし。
頑張ってください♪

今度、お会いできるの楽しみにしてます♪
もっと、ブログに登場していただけると嬉しいですが…aiさんファンにとっては。

では、風邪を引かないように、花粉症に気をつけて~~
返信する
久しぶり~(笑) (ai)
2009-03-11 23:52:08
大変お久しぶりです。って
3日前くらいにお電話でお話したshinoさんですよね?
ゆっくり時間なくてごめんね。

あっでも久々のコメントありがとうございます!

これからも、時々びしっと辛口のコメントで
テキトーな私に喝をいれてください
おてやわらかに・・・
返信する

コメントを投稿