ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

~プラネタリウム~

2009-03-06 21:36:06 | ブログ
 こんばんはぁ~っっ
先日の休み、友達とプラネタリウムを見に行く事にしました
宗像ユリックスまで行ったのに、開演時間が3時からだったので、
予定が合わなくて断念しました
友達が、そういえば昔・・・学校の社会科見学で八幡の方に行った
と言う情報だったのでナビで番号検索して、問い合わせた所・・・
場内点検で閉館中、来週はアニメ変更のため閉館
2週間は閉館するとの事でした
この日は、だし・・・
プラネタリウムを見るなって事やろ・・・
なんて意味不明な納得をして帰宅
帰宅途中、行きはあんなに降っていたはどこに
っていうぐらいのぐあい
お腹も空いてきた午後2時頃・・・
中間にあるたこ焼きを買いに行きました
友達は、ネギマヨを買うつもりが、ネギマヨ中止の文字
ネギの値段が高いけやろうねぇ
なんて納得して、別のを注文して食べました(凄くおいしかったです)
災難続きの一日でしたが・・・楽しかった一日でした
(学校の絵日記みたいな終わり方になって・・・すいません)

 さてさて・・・今日は遅番なので、ブログ更新中です
更新中・・・一生懸命働いているバイト君
高所恐怖症というちょいネタを持っていました(笑)
背が高いのになんて、訳の分からない質問を投げかけましたが・・・
地に足が着いてないと・・・なんて、普通に返事するバイト君
素直でお茶目な一面もみせますが・・・
凄く働き者のバイト君です
(決して、相方が仕事しないわけではないですよ)
相方もちょい役で登場させちゃいましょうかねぇ
バイト君の相方は背が低いので、
二人が並んでいると、コブクロみたいですよ
(ある意味、凸凹コンビ)
そんな2人ですが、年も近いと言うことで・・・
仲良く一生懸命働いている2人であります
(バイト情報でした)
 
 それでは、恒例のあれにいきますかぁ・・・
うがい・手洗い忘れずに
花粉対策忘れずに
毎日の練習欠かさずに
疲れた時は、クランキー
では、明日も練習頑張りましょう~
(終わり方も、いつものですいません)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿