★蟹江町の塾「別所教室」ブログ★ 個別指導 完全個別 個人経営 年長さん・小学生~高校生

年長さん~高校生まで。入室3名までの個別指導・マンツーマンも可。基礎確認から、受験対策まで。お昼は大人の音楽教室開講♪

冬期講習

2013年12月06日 | 教室便り

四日市のあさけプラザで月に3回オカリナ教室を出しています。

その日の状況でどこの教室が借りられるか様々なのですが、時にお茶室になることも。
そうすると写真のようにお庭を眺めながらレッスンをすることができます。

写真は携帯から撮影したので、よさの10分の1も出ていませんけど、
特に今年のお茶室の紅葉がとてもきれいで、どこかいいとこの旅館の一室にでもいるような気分になれました♪

先週は、四日市市の主体会病院内にて入院患者様をお客様に、生徒さんと演奏にも行ってきました!
平日の昼間でしたが今回は20名ばかしの生徒さんが集まって下さり、素朴なオカリナのわりには迫力のある演奏になったように思います。

6階建ての立派で清潔な病院の広々としたロビーで演奏させて頂けて嬉しかったです。
さらに嬉しいことに、後日「また来年もお願いしたい」と連絡を頂けました!
ありがとうございます☆またよろしくお願い致します♪

 

冬期講習の案内が出ました。
いつもどおり、当教室の入口から24時間ご案内の用紙をお持ち帰りいただくことができます。
短期間であまり枠がありませんが、一般の方が「冬期講習」だけご利用いただくのも大歓迎です。

私立推薦専用講座、公立一般専用講座、など高校受験生対策もあり。
他、小6生対象の中学英語予習講座や、全国統一学力診断テストの受験も出来ます(志望校判定可)

学力テスト以外はすべて入室3名までの個別指導(マンツーマンもあり)です。
どんな状況の方にも対応できるよう努めていますので、お気軽にご相談下さい。


最新の画像もっと見る