★蟹江町の塾「別所教室」ブログ★ 個別指導 完全個別 個人経営 年長さん・小学生~高校生

年長さん~高校生まで。入室3名までの個別指導・マンツーマンも可。基礎確認から、受験対策まで。お昼は大人の音楽教室開講♪

水曜&土曜キャンペーン

2011年05月24日 | 教室便り

こちらのバラは「ブラスバンド」という品種名がついています。
色がラッパ色だからかな。

実はあんまり好きな色じゃないんですけど、
大学で金管楽器を専攻したバラ好きの私がうっかり見つけてしまい、
別に誰かにお願いされたわけでもないのですが、使命感で(?)購入。

入手してもう4~5年ほどになりますが、
今年が一番花付きがよいです。

むしろ昨年より手入れが行き届いていなかったのですが、
不思議なことに、私が所持しているすべてのバラの調子がよいです。

極寒のお陰でしっかり冬眠できた結果、株が元気なのかも知れません。
人間と同じく睡眠が大事?

 

タイトルのとおり、ブログ閲覧者様限定☆水曜・土曜キャンペーンを行います!

中学生3名クラスに限ったお話しなのですが・・・

現在、水曜&土曜パターン以外に生徒さんが固まっており、
お問い合わせや新規入会頂いても、なぜかこの枠と縁がない。
せっかくなら空いている枠に入って頂いたほうがじっくり見て差し上げることができるので
同じお月謝でもお得(?)だと思うのですが、なかなかうまくいかないものです。

そんなわけで6月中に水曜・土曜(中学生3名クラス)に入会して下さる生徒さんには
☆入会金免除☆とさせて頂くキャンペーンを行うことにしました。

ブログ閲覧者様限定とさせて頂きます。
「ブログみました」とおっしゃって下さい。

お待ちしております!!